※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさりさ
妊娠・出産

40週4日の妊婦です。NSTで赤ちゃんが活発すぎて機械を付け直されました。張りもない状況。グリグリをされて陣痛につながることを期待しています。

40w4dの妊婦です😣

NSTをするも、赤ちゃん動きすぎて機械を付け直される始末笑。そして全く張らない笑。

今日は噂に聞くグリグリをされるみたいです…
このまま陣痛につながって欲しい…!

コメント

ちょめQ

私もそうでした!
機械の部分を蹴りすぎて外れてしまい、けたたましい警音のような音が鳴りました!笑
そして張ってもいなかったので、グリグリされて4日後に産まれました!

• りさりさ

りさりさ

助産師さんにも先生にも赤ちゃん元気すぎるくらいですねって苦笑いされました🤷‍♀️
    子宮口は3センチ開いてるみたいなので、グリグリに頼ってなんとか促進剤の入院は避けたいです…😂

• 7月30日
  • mku

mku

グリグリギリギリじゃないとされないですか⁇

• 7月30日
  • ちょめQ

ちょめQ

同じくです、、笑
    子宮口は開いてるんですね!!
    私は子宮口も全くで…
    グリグリをされた後、おしるしは出たんですが陣痛も破水もなかったので
    スクワットや雑巾がけをしました!
    最終的にはスクワットを途中で止めた体勢でテレビを見ている時にバシャーンと破水して陣痛に繋がりました!
    ただ子どもが降りてくる速さに子宮口の開きが間に合わずだったので、最後の最後で促進剤を使われました!
    りさりささんもグリグリが陣痛に繋がるといいですね!!!
    がんばってください🤗✨

• 7月30日
  • ちょめQ

ちょめQ

私は予定日の検診でやっとグリグリしてもらえました!
    多分子どもが大きめとかだと早めにしてもらえたりもするんじゃないかと思うんですが…
    私も出産がギリギリになって怖くなってきたので早く終わらせたくてグリグリして欲しかったです!笑

• 7月30日
  • りさりさ

りさりさ

今日が分娩予定病院に転院してから初めての内診で、ずーんとお尻付近を押されてる痛みが先週からあったものの内診は来週ね〜と言われてスカ食らって、今日ようやくでした😅
    37w頃から毎日4〜5キロ歩いて、お風呂がっつり掃除したり、階段水拭きしたり、庭木にバケツ持って毎日水やりして蛇口を往復したりしてるのにやっとこの状態です笑
    意外となんもしてない時に破水するのかもしれませんね🙄
    頑張ります、ありがとうございます😊

• 7月30日
のんちゃんママ

繋がる!繋がる!
繋がった!
引き寄せしてみました❤️
りさりささんもう少しですね❤️
大丈夫、大丈夫、とんとんとん。😙
可愛くて元気な赤ちゃん出ておいで〜✨安産であ〜れ✨

• りさりさ

りさりさ

ありがとうございます😊
    もう少し、もう少しと思いながらここまで来ちゃいました〜😣
    終わらないお産はないので、もう少し頑張ります!

• 7月30日