※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

現在23週。胎動をあまり感じません。21週ごろから胎動が始まり、一昨日…

現在23週。胎動をあまり感じません。
21週ごろから胎動が始まり、一昨日まではかなり激しく動いていたのですが…昨日の朝から弱い胎動しか感じなくなり(横になり落ち着いてみるとわかる程度)心配しています。
よくあることでしょうか?
仕事が多忙の為返信出来るかわからず恐縮ですが、どうぞよろしくお願い致します。

コメント

deleted user

まだ23週なので日によってまばらだと思いますよ!少しでも感じるなら大丈夫ですよ!

  • ここ

    ここ

    返信遅くなり申し訳ございません。💦
    昨日からまた激しく動き始めたので、仰る通り、やはり日によってまばらなんですね🤗
    大丈夫と言って頂けて安心しました、ありがとうございました!

    • 8月1日