※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ZERO♠️
ココロ・悩み

テレビ台によくいる小さい虫の対処法を知りたいです。母には本の中にいる虫かもしれないと言われましたが、理由がわかりません。

目を細めないと見えないような小さい虫がでる理由わかるかたいませんか?
テレビ台によくいるんですが、対処法を知りたいです。。母に言ったら本の中とかにいる虫でしょ?といわれたんですがわかりません。

コメント

飛ばないんですよね?ダニだと思います。

• ZERO♠️

ZERO♠️

飛ばないです!ダニって目に見えるですか!?

• 7月30日

退会ユーザー

1ミリもないような、ちーーーーっちゃいやつですよね💦
    布団なんかにいたらわかりませんが、白いところを歩いてたり畳にいたりすると、肉眼でも全然みえます。
    古本なんかにいるのもダニですよ。本って白っぽいので歩いてるとよく見えます。

• 7月30日
  • ZERO♠️

ZERO♠️

えーしらなかったです。、
    ダニってどうしたらいいんでしょう。。

• 7月30日

退会ユーザー

うちはそこそこの築年数の賃貸で畳の部屋が多いので、畳にぶっ刺すダニアースやったり、、ダニはホコリのなかの何かを食べてるらしいので掃除をこまめに、湿気を好むのでそれを気をつけたり…ですかね💦押し入れにもいたりします。
    今のところさされたりはしないのですが、アレルゲンとなるのできをつけてます💦

• 7月30日