ガソリンを入れに行ったら店員さんが男前でクラクラしかけました(*´꒳`*)
ガソリンを入れに行ったら店員さんが男前でクラクラしかけました(*´꒳`*)
癒やしをありがとうー
- さゆり(9歳, 11歳, 13歳)
コメント
スパイシーチキン
どれだけの男前か知りたいです(笑)(*´ー`*)
羨ましい(>_<)
なんてこった。
ドキドキ度も満タンですな^ ^
-
さゆり
うまいっ!(笑)
コメントありがとうございます😊
旦那より俄然男前でしたー!- 7月30日
-
なんてこった。
もう、次回からは、この時間帯に行ってしまいますね😊❤️
満タンにしないで、ちょくちょく行くパターンとか?!- 7月30日
-
さゆり
普段いない人がなのかしら?🤔
毎朝ほぼ通る道なんですが見かけない方で…
帰りもチェックしてみますね(笑)
ガソリン⛽️は満タンではなくいつもいくら分って入れてるのでスタンドにはよく行ってますね🚘
あ、近所のスーパーの精肉コーナーにもイケメン君いるんだった!面食いめっ(*´꒳`*)- 7月30日
-
なんてこった。
肉か、ガソリンか!!なんだかどっちも、エネルギーになりますね!!ネズッチです笑っ。
そのチェック始まると、ついついワクワクしちゃいません?!なんか、ちょっと先輩探してくる!!!みたいな!
ドキドキ💓してきちゃいました笑っ。- 7月30日
-
さゆり
あははは!
いっしょにドキドキしましょ💓
(旦那意外で!)
ワクワクしますねー!
私、元々面食いなんで…(笑)
独身の頃、一時期年下君フィバーありました!
なんてさんはどーでした❓- 7月30日
-
なんてこった。
つい目に入ってしまうことも、致し方無いですよね?!!!
年下フィーバー🔔なんだか、わかる気がしますっ!!年下とお付き合いしたことありました笑っ。年上が当たり前だけど、年下と付き合うと、かわいいですよね笑っ!!
面食いっ!!どんな感じですか??私は濃い顔が好きです笑っで、細身!!
旦那まったく違うけど…ごめん。- 7月30日
-
さゆり
おはようございます🌞
返信遅くなりました!
あ、分かります?
年下クン可愛いですね❤️
けっこう、塩顔も好きですー。
あ、昨日のスタンドの方は濃い感じでしたよ。
(今朝は、通りながら見えなかったです( ;´Д`))
先程、横を刈り上げてるショートの女性🧕がいました。
似合っててかっこよかったです(*´꒳`*)- 7月31日
-
なんてこった。
おはようございます^ ^
昨日は、ドキドキをありがとうございました!帰り道に見れてるかな?と思っていたところでした。
塩顔男子だと、自分のポイントがありますよね、それでカッコいいっ!がヒットして、自分だけ感が嬉しいです😆💓
濃い顔、イケメンはいつ見てもイケメンがいい。
年下でかわいいゆえに、かっこよく、頑張ってくれるのが好きでした笑っ!!
昨日のカフェインどんだけさんからの恩恵か、セブンでいい声年下接客上手なお兄さんにドキドキしました💓
横刈り上げお姉さん!いいなぁ、カエラちゃん好きで、若かったらやりたかったですー。いま、流行りのイヤーポイント??あれも、かわいいですね^ ^- 7月31日
さゆり
コメントありがとうございます😊
あー
見せてあげれないのがほんとに残念すぎます‼︎
盗撮もできないし←おい!
いつもよく行くガソリンスタンドなのですが初めて見かけまして…
目がとてもステキなお方で。
おいくつでしょう。
かなり年下なんだろうなぁ。
普段行く時間大丈夫と違ったからこれからはこの時間帯を狙って…(笑)
やはりイケメンに遭遇するとまだまだ嬉しいですね😂