※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

旦那の携帯(LINE)を初めて見てしまいました!(←故意にではなく、流れ…

旦那の携帯(LINE)を初めて見てしまいました!(←故意にではなく、流れ的にたまたま見てしまった)

すると、旦那の親友の奥さんとのやりとりがありました。

私も一度会ったことがあり、サバサバした感じの良い人でした。

会った時は、私の旦那のことを『◯◯さん』と呼び、敬語を使っていたのですが、
LINEだと、『◯◯ちゃん!元気ー?〜だからよろしくねー!』
みたいなものすごくフレンドリーなかんじでした。

気のせいかもですが、以前のLINEやりとりが消されている形跡もあったような。。。

別に特に気にする必要はないですかね??
みなさんなら気になりますか??

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

もう少し泳がせておいて
家の中でも常に携帯持ち歩いたり
LINEにロックしだしたら
問い詰めますかね🙄

• みち

みち

なななるほどっ!!🙄💦
    感の鈍い私なので、ちょっと気をつけて観察してみますー😭
    ありがとうございます!!

• 7月30日
コロロ

実は元カノだったとかですかね?私なら気になります(TT)

• みち

みち

なぬっ!!いや、たしか元カノではなかったような。。🤔💦だとしても余計に親しすぎますかね?
    私も少し気になってしまっていますー💦笑

• 7月30日
  • コロロ

コロロ

私だったらそれとなーく聞くと思います(^-^)
    ○○ちゃんとは元々知り合いなんー?的な軽い感じで(^-^)
    何で?と聞かれたら、何となくーそんな気がしたから〜と流す感じで様子見てみます^ ^

• 7月30日
  • みち

みち

おお!!なるほど!その言い回し良いですね!✨使わせていただきますー!!
    ヘタクソな私ですが、頑張って聞いてみようかな😭

• 7月30日
ママリ

気にします気になります!!
親友の奥さんと何故かやり取りする必要があるんだろ〜🙄🤔

• みち

みち

そですよねー😭旦那になんて言えばいいのやらわからんしモヤモヤを押し殺しますぅーー😭😭
    やりとりは、お互い同じくらいの時期に赤ちゃんを産んだので、写真のやりとり?とかもしてるみたいでした。あと、『こっちきたら寄ってねー』みたいな。🏠

• 7月30日
ゆー

そういう違いって気になりますよね😭
私の元旦那も家では会社の事務の女の子を「事務の子」と呼んでいたのに、会社のイベント事で「○○ちゃん」と呼んでました!

• みち

みち

すごくわかります!!😭
    だったら最初から◯◯ちゃんと呼んでくれてれば、妙なダメージをくらわなくてすむのにーと思いますよね!

• 7月30日