※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょん
妊娠・出産

陽性反応後に基礎体温が下がったり、症状が和らいだりしても大丈夫でしょうか?

昨日陽性反応が出て質問させて貰ったばかりですが...💦💦
今朝、基礎体温がガクンと下がりました。
生理予定日過ぎた辺りからいつもより高い体温(36、80℃~36、90℃)を保ってきていたんですが、今朝は36、66℃でした。
今朝は少し肌寒かったので影響したのかな?と思ったのですが、ずっとあった下腹部痛が今朝はありません😲💦
まだ高温期の範囲内ですが、陽性反応後に基礎体温が下がったり、症状が和らいだりしても大丈夫なんでしょうか😖?

コメント

ママリ

寒かったっていうの割と影響しますよ〜^ ^
症状は私はムラがあったので何とも言えませんが…

• みょん

みょん

お返事ありがとうございます😊✨
    そうなんですね💦
    とても安心しました!😖❤
    思えばまだ涼しい季節の時も気温に左右されていた気がします🤔✨

• 7月30日

私は助産師さんに低温期なみに下がったり出血なければ大丈夫と言われました。
高温期ギリギリの体温まで下がりましたが大丈夫でしたよ(^^)
症状はその日により違うこともあるので気にしなくてもいいと思います。

• みょん

みょん

お返事ありがとうございます😊✨
    助産師さんのお言葉、とても安心できます😖❤💦
    もともと高温期と言っても高い方ではないので色々と考えてしまってました😵笑
    気にしないようにします😁✨

• 7月30日