※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

生理前におりものと血が気になる症状が出ています。生理かどうか不安ですか?

すみません。汚い話です。

一応明日が生理予定日です。排卵予想は7/20日頃。
8/3〜生理なかったら検査薬使おうと思ってました。
今日高温期11日目。水ぽいおりものがドバッと出てシート取り替えにトイレへ、薄ーーーい黄色ぽいおり。匂いはイガイガしたような?苦酸っぱい感じ。(表現難しいです。)
これはやっぱり?!❤️
と思いそのまま大きい方もしました。お尻を拭いた後たまたまトイレに目がいきました。ティッシュに血??

生理?でもいつもの下腹部違和感無いし、お尻からでも無い。おりものシートには血はついてないし。???
生理かと思ってペーパーでもう一回拭き取ると真っ白?さっきの血は。。。何?
いつも生理は茶オリ出るのにおかしい??
これってただの生理なんですかね?

コメント

うめこ

気になるなら生理予定日から調べられる検査薬が処方箋受付してるドラッグストアで売ってますので調べてみてはどうでしょうか?

チェックワンファストってやつです!

ちなみに私は着床出血ある方で子どもたち妊娠時みんな着床出血ありでしたが、ノーマル検査薬でももうこの時期には出ていましたよ。

今回の妊娠では生理予定日におりものシートにかすれる程度の茶おり(茶褐色)があり、あぁ生理かぁと思っていたら止まりまして翌日、翌々日と来ずおかしいなぁ…と思い、茶おりから3日目には比較的安めのクリアブルーって検査薬でまさかねぇ~と冗談混じりで調べたら陽性でした( 笑 )

お恥ずかしい話…夫婦共々仲良ししたことを忘れており、かつゴムなし避妊、2回だけだったので妊娠の可能性をまったく意識しておらず発覚したので呆気にとられましたww

要するにカウパー(表現が汚くてすみませんm(_ _)m)だけでお腹に宿ったんだと凄い確率の低い中で可能性を持った赤ちゃんはすくすく育ち、10月半ばに予定日を控える8ヶ月になりました!毎日ぐにゃぐにゃ動き元気いっぱいの男の子です(^^)

ご懐妊だといいですね(。•ᴗ•。)♡

じゅん

もしかしたら着床出血かも?

ゆき

今クリアブルーで、検査してみましたが、真っ白でした。これから生理来るのかも(^^;;