※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
ファッション・コスメ

あくまで 無料サイトの診断ですが パーソナルカラーが「春 スプリング」…

あくまで 無料サイトの診断ですが パーソナルカラーが「春 スプリング」で 骨格診断が「ウェーブ」でした。

このタイプだと似合う服装とかブランドとかはどういう系か詳しい方いらっしゃいますか??
プチプラだと尚嬉しいです!
サイトで見てもあまりよくわからなくて😂💦

ちなみに 芸能人では森絵梨佳さんや佐々木希さん、深田恭子さんのような大人可愛い方が好きで 服装はローリーズファームやアースミュージックエコロジー KBF カスタネ あたりが好きです。

そして今年30歳のアラサーの 出産前は165センチ50キロで 胸がGカップ以上あり しかも形が悪いので それがコンプレックスでカバーしたいと思ってます🤔

コメント

自由人💖

私もウェーブです!GUはウェーブ向けの服が多いみたいです☺️
お好きなブランドもウェーブ向けの商品多いと思いますよ✨
スプリング向けの色は他シーズンと比べて少なく感じます。くすみのない黄みの色ですもんね…スプリング色のアイボリーやベージュなどのベーシックカラーはあると思うので探せるとその後の服選びが楽になりそうです😆
流行があるのでパーソナルカラーや骨格診断向けのブランドを断言するのは難しいそうです💦

• みきこ

みきこ

ウェーブさんなんですね🤗❤️
    詳しくありがとうございます!

黒やグレーだとくすんで見え 明るい色の方が若々しく見えるタイプらしいです🤗
    でも年々 抵抗を感じるカラーでもありますね💦

参考にしつつ 自分の好きなファッションを楽しみたいです!

• 7月30日