※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りし始めてから、夜中に1〜2時間おきに起きるようになり、3ヶ月の頃の4時間ぐっすり眠る時期が懐かしいと感じています。

3ヶ月過ぎてやっと4時間、5時間寝てくれるようになったと思ったら、寝返りしだして、うつぶせ寝が気になって夜寝れんなって来て、5ヶ月になった今は1時間、2時間おきで起こされる😂
何かどんどん寝る時間短くなってないかい娘ちゃん😂
3ヶ月の4時間くらい寝れてた数週間が懐かしいよー😂

コメント

さき

そんな時期ありますよね😂
うちも、寝る日もあれば
ちょこちょこ起きる日も、、

上のお兄ちゃんが夜泣きがひどかったので
もう、そんな時期かとヒヤヒヤしてますw

  • まるまる

    まるまる


    今だけーって思いながらやってますが、1週間くらいこれが続いてて、いつ終わるかなあ😭と思ってます😂

    あー、、、そろそろ夜泣きの時期なんですかね😭 夜泣き大変ですよね😣💦

    • 7月30日