※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおよめ
妊娠・出産

夜中に食べたインスタントラーメンで気持ち悪くなった。太りにくい食材を用意しようと思う。

やってしまった〜😭
こんな時間にインスタントラーメン食べちゃった〜😭空腹過ぎて気持ち悪くなって食欲に負けてしまった…
胎動激しくて眠れないのはいいけど、夜中にお腹減るのは良くないな〜…
今日はインスタントラーメンしかなかったけどこういう日の為に、カロリー低いものとか太りにくいもの買っておこう…😓

コメント

ゆき

私もインスタントの辛ラーメンさっき食べちゃいました!😭💦
ダメだとわかっててもどーしても食欲に勝てず、、、、
明日検診なのにー、、、
ってちょっと反省してます。

• しおよめ

しおよめ

辛ラーメン私もめっちゃ好きです😂💓良くないってわかってても、気分も悪いし余計に眠れない!!ってなっちゃって結局食べちゃうんですよね(..)

• 7月30日
あや

真夜中のラーメンってものすごく美味しいですよね😂食べたくなる気持ち分かります!
幸せな気持ちと後悔(?)の葛藤ですね😂

• しおよめ

しおよめ

体重を気にしてる割にこういうところで自分に甘いのでダメだなーって思います😭😭
    夜中のラーメンって何であんなにも魅力的なんですかね…😢

• 7月30日
nana c

同じく胎動激しくて寝れないのですが、
さっきシュークリーム食べてしまいました😭
あと2ヶ月あるのに既に10キロ+してしまいました。。
実母から来た荷物の中身はガリガリな旦那への夜食用カップ麺と、私には0カロリーのゼリーと蒟蒻畑でした😂笑

• しおよめ

しおよめ

私もこの前の健診で2週間で+1.5キロで注意されました😂0カロリーのゼリー私も買いに行きます😭

• 7月30日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

ノンフライのカップ麺とか、春雨スープとかいいかもしれませんね☺️✨

• しおよめ

しおよめ

なるほど😲
    春雨スープ試してみます♪

• 7月30日
  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

色々な春雨スープがあって、味楽しめると思います☺️

• 7月30日
あやか

私もさっきロールケーキ食べました。
なんで気持ちが悪いのかよくわからず、とりあえず食べてみました(笑)

• しおよめ

しおよめ

深夜の食欲って一番怖いですよね😭
    ダメだとわかっているのに気分が悪くなってしまうとそれどころじゃなくて食べちゃいます…😓

• 7月30日