※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろま❀.*
妊娠・出産

出血が続いており、軽い痛みもある場合は病院へ行くことをお勧めします。胎動は普段通りです。

今39週3日なんですが
11月30日に検診で内診があったんですがその後出血。未だに続いています。
トイレに行った時に
さらさらとした茶色い薄い血が
少し出るくらいです。
あとは下着に少しついてたり…。
たまに膀胱?子宮?あたりがきゅーっと締め付けられるように痛くてでも直ぐに収まります。
病院へ行ったほうがいいですか?
胎動は普段と変わらずあります。

コメント

ちゅーん

締め付けられるのは何分間隔ですか?


読んだ限りだと病院へ行ってもすぐに帰されます。

  • まろま❀.*

    まろま❀.*

    ちゅーんさん
    5分から6分半くらいでばらつきが少しあります!ちゅーんさん

    • 12月3日
  • ちゅーん

    ちゅーん


    それは!!一度病院に連絡した方がいいです!

    今日かな?明日かな?
    もうすぐですね!ファイトです!

    • 12月3日
  • まろま❀.*

    まろま❀.*

    遅くなりましたが無事4日に産まれました!

    • 12月7日
  • ちゅーん

    ちゅーん

    おめでとうございます!!!!!!
    痛みに強いタイプだったのかな?

    何より、無事に出産をおえて、返信頂けて、私もすごい嬉しいです。

    これからはお互い子育て頑張りましょうね!!

    まずは、ゆっくり休んで、何事もなく退院してくださいね!

    • 12月7日
ロビンママ

あたしも今日で39週なんです。

朝、出血して、血の塊がらでて病院に電話しました。

血がらでてどばどば出たり、お腹の張りが頻繁だったり、胎動がなかったら、来てくださいって言うわれました。

今は、病院です。

電話してたら、安心したので、一回聞いて見くださぁ。

あたしは気持ちが楽になりまし。

お互いもうすぐですね。

頑張りましょうね。☆〜(ゝ。∂)

  • まろま❀.*

    まろま❀.*

    遅くなりましたが無事4日に産まれました!

    病院に電話したらすぐに来てくださいって言われました笑

    ロビンママさんも頑張ってください(ง ˙ω˙)ว ♡

    • 12月7日
  • ロビンママ

    ロビンママ


    おめでとうございます。☆〜(ゝ。∂)

    私も4日に無事に女の子出産しました。(^ω^)

    同じ誕生日ですね。☆〜(ゝ。∂)

    お互い頑張りましょうね。

    • 12月7日