※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

悪阻で初めての嘔吐、悪阻で吐いて楽になったが、出血止めの薬も飲んでいる。空腹時に気持ち悪く、食べると良くなる。これは悪阻ですか?

はー。悪阻本当に嫌だ…しょうがないけどさ。さっき春雨ワンタンスープ食べたら一気に気持ち悪くなって寝て忘れようと思って寝落ちした瞬間に気持ち悪くて目が覚めてトイレ行って大量にリバース😭今回の妊娠で悪阻で初めての嘔吐😱上の子の時の悪阻忘れちゃって(ファンタグレープ飲んだら絶対吐いてたのは覚えてる)、悪阻で吐いても楽になれないと思ってギリギリまで耐えたけど吐いて楽になったからよかった😔でも、病院から出てる出血止めの薬飲んだばっかだったから絶対意味なくなってる…あ~これで吐きグセついちゃうかな😰

空腹の時、軽く胃がムカムカ。気持ち悪い時にお腹すいてなくても満腹になると良くなる。身体に合わないものを食べると吐く。今のところこんな感じなんですが、これってなに悪阻ですか?!

コメント

きのこ

悪阻だと思います…(´;ω;`)
辛いですよね。。。私も同じような症状でした😫😫😫
春雨も食べやすいし良く食べてましたが、すぐ吐いてました😅💦
空腹でも満腹でもどちらも気持ち悪いのも一緒でした😫💦
症状が一緒過ぎたので、思わずコメントしちゃいました😢🌟
終わりの見えない不安で辛いと思います…上のお子さんもいらっしゃるみたいで余計に大変ですよね…(´;ω;`)💦
でもいつかは終わりがあります!私は14週くらいにピタっと終わりました😻💕
もう少しの辛抱、可愛いベビちゃんの為頑張って下さい🌟
早く体調が良くなる事、お祈りしております…👶❤️❤️

• ♡

こんなに症状一緒な事もあるんですね😆

そうですね、頑張って耐えます😔ありがとうございます!

• 7月30日
COCO

食べづわりと吐きづわりMIXだと思います。私もそんな感じで日によっても食べれるものが変わってました😂😂

• ♡

MIXなんてあるんですか😱

そうなんですね、食べれるものだけ食べます😭

• 7月30日
  • COCO

COCO

MIXありますよ〜私は10週頃ピークで6キロ減でした。。
    ポカリや軽く食べられる玄米ブランなどを枕元に置いて空腹の気持ち悪さしのいでました。
    夜中も気持ち悪くて起きてしまってたので、何にもつけない食パンや腹もちのいいバナナを食べて寝てました。
    おにぎりは吐くのが辛かったです。
    吐いた時は、アイスの実が美味しかったですよ♡
    辛い時期ですが、がんばってください😭😭
    早くつわりがおさまりますように☆

• 7月30日
  • ♡

自分に合う食べもの探すのもたいへんですね😱

頑張って収まるまで耐え抜きます😔

ありがとうございます!

• 7月30日