※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずこ
妊娠・出産

初診予定で胎嚢と心拍を確認したいです。5週6日で心拍はまだ見えないでしょうか?排卵日にタイミングを取り、受精日と週数を確認したいです。

火曜日に初診予定です。
胎嚢、心拍確認
両方できたらいいなあと思っています。
費用削減のため。。

5週目6日
では
まだ心拍は無理ですかね??(T . T)
どのくらいの確率なんでしょう??

排卵日は確定していて、排卵日にタイミング一度とったのみです。!タイミング日と、受精日は別ですか?(T . T)
同じであれば、週数も間違ってないとは思います。

コメント

ynmama

心拍はまだ先になりますね😢
だいたい10週だと確実かと☺️

  • ねずこ

    ねずこ

    初診で10週まではかなり
    そわそわそわですね!!!

    これでも我慢しての週数です笑。
    子宮内かどうかも見てもらったほうが安心はできますよね。。?

    • 7月30日
R´s MaMa💜

2人目の時~5w6dで心拍が見えました☺️
ですが.一般的な情報だと
心拍は8週頃が確実ですかね👍💕

  • ねずこ

    ねずこ

    ほんとですか?
    やはり全く皆無ではないってことですね?!
    運が良ければ、、、って感じで
    願いながら行くことにします💖

    次の週はいける日がないので。。。
    初診で8週目の方も結構いらっしゃるのでしょうかね??

    • 7月30日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    kotoNe♡さん❤️

    👶ちゃんの成長スピードによるんですかね⁉️
    運なのかな😂⁉️

    子宮外妊娠じゃないかどーかは
    早めに診てもらった方がいいと思うので…
    ちゃんと子宮内に着床してくれてるか確認のオマケに心拍が見れたらラッキーだなぁ☺️くらいに思ってるといいかもですね👍💕


    無事に正常妊娠でありますように🍀

    お体.大切になさって下さい💖

    • 7月30日
deleted user

わたしは7wで心拍確認できました!
5w6dの心拍確認までは微妙ですね...6w後半なら心拍まで確認出来ると思いますよ(^o^)o

タイミング日と授精日は排卵遅れてなければ同じかなぁと!
排卵日が2w0dです☆

  • ねずこ

    ねずこ

    その次の週がいけないので、、
    そわそわしてしまって☺️笑
    ほぼ8週まで無理なので、、、
    心拍確認、、頼みますって感じです☺️

    ありがとうございます!!!💖
    これで2日後とかに受精してたら
    確実に心拍無理ですよね笑(T . T)

    • 7月30日
3兄弟まま

7週くらいなら確実とは言えませんが心拍わかる方が増えてくると思います☺️