※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
ココロ・悩み

過去にガルガル期で今は落ち着いていてなんでも平気ってかたいますか?あとガルガル期の期間はどれくらいありましたか?

過去にガルガル期で今は落ち着いていてなんでも平気ってかたいますか?あとガルガル期の期間はどれくらいありましたか?

コメント

実父以外にはだいぶ落ち着いてきました🤣

• まいか

まいか

コメントありがとうございます。
    えー!すごいです〜!😳まだ小さい赤ちゃんいるけど義理の両親とかにも大丈夫なんですか~?☆
    私は実父は風呂さえ入ってくれれば大丈夫です🤣笑

• 7月29日

退会ユーザー

むしろ、義両親にガルガルしなかったです😂

実父が嫌すぎて…💦

• 7月29日
(๑˙❥˙๑)

絶賛ガルガル期中です(;_;)
義両親に抱かせたときに
震えるぐらい嫌で嫌ですぐに
着替えさせました。(笑)
はやくなおってほしいです(T-T)
息子が大好きで可愛がってもらえる事はとても嬉しいですが
こんなガルガルしているとしんどいです😵😵

• まいか

まいか

コメントありがとうございます。ガルガル期辛いですよねー😣私も服着替えさせたことあります!w重症ですよね…😂

• 7月30日
  • (๑˙❥˙๑)

(๑˙❥˙๑)

本当に私もとから義両親が
    控えめに言って大嫌いなので👈
    妊娠してから旦那もダメになってしまい
    もーーーーお前らの顔すら
    見たくない近付かないで…って感じです。(笑)

• 7月30日
  • まいか

まいか

控えめに言って大嫌いて、もう殺○たいレベルじゃないですか😂www笑
    旦那もダメになっちゃったんですね😱💦私は旦那は大丈夫ですが、やっぱり義理の文字がつく存在の人は全般に無理だな〜…w
    ベビーちゃんに色々勝手にしてくるので、もうヤメテーて感じでした😂笑

• 7月30日
はーちゃん

実父、義母に3ヶ月くらいまでガルガルしてました(笑)
いまはかなり落ち着いて、むしろ見ててください🤲💓ってくらいです!
子どもが泣いて、わたしの抱っこじゃないと泣き止まないってなったので自信?がついてきて、治りました!

• まいか

まいか

コメントありがとうございます!そうなんですね!3カ月で見ててください〜てすごいです😳私は重症すぎて…😂触んなみんな近づくな、喋ってツバ吹きかけるなってくらいでした…ヤバイですよね…😂😂😅😅

• 7月30日
だいちゃんママ

子供が1歳過ぎるくらいまでガルガルしてましたね(笑)旦那と実母に(笑)

旦那はイクメン気取りだし、実母は私の頃はこうだったとか、あんたは甘やかし過ぎとか、育児に口出されてイライラ。(笑)

それが今では何とも思いません(笑)

• まいか

まいか

すごいです〜😣もしかするとわたしの場合はガルガルとは別でただたんに義理両親が嫌いになってしまったから3歳になった今でも娘を会わせるのが嫌なのかも…😂ヤバイですよね…😣😣

• 7月30日
  • だいちゃんママ

だいちゃんママ

それってほんとにマジな話、あるみたいですよ。
    妊娠出産のガルガルだけじゃなく、妊娠出産を経てそもそも相手の存在自体が嫌いになってしまったって話、ママ友同士でもあるし、旦那のことがそうなった人も聞いたことあります。

実際私も旦那と離婚まで本気で考えるくらいでしたからね(笑)
    顔を見るのも存在自体が嫌で。
    喧嘩ばっかりでしたよ(笑)
    でも上の子が大きくなって自分で色々できることが増えてくると旦那も子供の世話を積極的にしてくれて、今ではすっかりいいパパです。
    2人目妊娠がわかってから、ほんとに色々助けてくれて、1人目の時とえらい違いで私がびっくりするほどです。(笑)
    そんなことがあって、私も旦那を見る目がいつしか普通に戻ってました。
    単なるガルガル期だったのか?なんなのか、私にもわからない部分はありますが、
    新婚時の旦那を好きだった気持ちとはまた違った愛情?を持つことができたかなと思います(^^)

私的には嫌なら無理して会う必要ないと思いますよ。
    理由は嘘も方便で、育児が大変アピールしとけば余程のことがない限り無理な事は要求してこないと思うので(笑)
    距離を置くのも一つかもしれませんね。
    無理しちゃうと嫌いな気持ちに拍車がかかってしまうかもしれませんからね。長々と失礼しました。

• 7月30日
  • まいか

まいか

コメントありがとうございます♡
    全然長文気にしてないです✨♡
    あるみたいですよね(>_<)
    私もその中の1人になっちゃってますね( ; ; )
    パパ…変わってくれたんですね!
    すごいです!!✨
    お気遣いありがとうございます(>_<)
    義理の親戚とは適度な距離感を保ち、やっぱり介入してほしくないときはしっかり意思を伝えられるように頑張ってみようと思いますー(>_<)ありがとうございました^ ^✨

• 7月31日