※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆげ
家族・旦那

今日から里帰りであと2ヶ月弱は旦那と会えないのが寂しくて、今朝チュー…

今日から里帰りであと2ヶ月弱は旦那と会えないのが寂しくて、今朝チューしよって頑張って言ってみたんですけど寝起きだからいやーって流されました😭妊娠してからもしばらくは普通に夫婦生活があったんですが最近はもう2ヶ月近くチューすらしてません…スキンシップはあるんですけど私も妊娠後期に入りだいぶ太って色気がないので仕方ないとは思うんですが…
デキ婚で交際期間半年と2人の時間が少なかったこともあり子供が産まれてからはもっと旦那と距離ができそうで不安です😖
レスになって浮気されたらどうしようと考えてしまいます…
同じような悩みの方いらっしゃいますか?😭

コメント

ynmama

私も交際歴半年のデキ婚で
今に至ります!!
1人目妊娠中にレスになり
とても悩んでいました😢
初めは女として見られなくなったのかな
とか色々と悩んだりしましたが
今となっては子供の事が一番になり
良い意味で旦那への関心が薄くなりました☺️

お子さんが生まれて
1歳ごろになると旦那も自分自身も
心に余裕が出来てくると思うので
また仲良しになると思いますよ💕

  • まゆげ

    まゆげ

    やっぱりしばらくは子供のことが一番になりますよね😅また恋人気分に戻れる日が来たらいいな〜と気長に考えてみます!ありがとうございます😊

    • 7月29日
  • ynmama

    ynmama

    残念ながら私は恋人同士のあの頃〜
    には戻れませんでした😢
    結婚したら女から家族になり
    妊娠したら母になるらしく
    もう女としては見れないとの事で😱
    旦那も少しずつ父親になってくると
    性格も変わりますし
    自分への態度が冷たくなるというか
    妻の優先順位がどんどん低くなり
    最近では子供の話以外には
    無関心のようです。笑

    • 7月29日
いち

里帰りとかではないですが、私も
レス気味でとても悩んでました😭!
5月が予定日だったのですが、12月からちょうど今朝まで一度も夫婦生活無しでした😆
私から毎朝チューをせがんでましたが、ほっぺにしてくれる程度で不満です!笑
私も授かり婚で、付き合って半年で結婚したのでとても親近感が湧き思わずコメントしちゃいました📝

産まれてからは、私たちの場合子供も一緒に3人で寝てるし、なかなか忙しくてそーゆー雰囲気にはならないかもしれませんが、落ち着いてきたら甘えたりしてみて頑張って下さい😭💕

  • まゆげ

    まゆげ

    すごい!ほとんど同じ状況なんですね!😭笑
    私も一応毎日くっついてみたりはするんですけど塩対応されて寂しいです(笑)
    また恋人気分に戻れる日がいつか来ると気長に考えてみます…ありがとうございます😊

    • 7月29日
  • いち

    いち

    もう、その塩対応まで同じです!笑
    私の旦那も超塩対応なのでよく悲しくなります☺️
    そーゆーのが苦手なタイプだと言い聞かせてます!笑

    • 7月29日
ジャムパン

旦那さん赤ちゃんのことが気になって出来ないとかじゃないですかね?

里帰りはしなかったのですが
私もデキ婚で上の子妊娠後期に入った辺りから急に仲良しを求められなくなったんです

私がいるのに自分で処理してたり
全くもって私のこと視界に入ってないって感じでチューすらも無かったです

だけど実際はお腹が大きくなって赤ちゃんのことが気になって出来ないだけでした
チューはしちゃうと旦那のやりたいスイッチが入るのでしないだけでした
出産後1ヶ月で旦那もずっと我慢してたみたいで毎日のように求めてきました

こればかりは本人にしか分からないですが、うちの旦那と同じように気になって出来ないってことはないですかね?

  • まゆげ

    まゆげ

    優しい旦那様なんですね😭✨うちの旦那もそうだといいんですけど…

    • 7月30日
しおり

私も交際歴半年のデキ婚です👶

私は産後、旦那がフルで毎日仕事、帰ってきたら自分から積極的に家事、育児をしてくれる人なので余計疲れて寝てしまってだいぶそこからレスです

妊娠前とかは毎日といっていいほどやってたのに
私も育児疲れで癒しが欲しいというか、先に寝られるとやっぱり寂しくて誘ってはいるものの
胸まで触って終わりとかそんなのが多いです😩