※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
ココロ・悩み

産後3ヶ月経ち、夫との関係再開。翌日から緑っぽいおりものが出る。痒みやにおいはないが、羊水のようなにおい。おりものが出なくなり、再び同じ症状。子宮に影響があるか不安。同じ経験者の意見が知りたい。

産後3ヶ月経ち、夫とのえっちが再開。 1回目は入口から痛くてやめて、別日にリベンジ。(笑) 縫ってるのでそのせいですね。 もちろん避妊してます。
本題は、夫とした翌日から緑っぽいおりものが出ること。その何日後かには、生理まで再開しましたがこちらは2日で終わり、量もかなり少なかったです。(生理前の痛みがあったので、生理と思います) おりものは出るけど、痒みはなく、においは羊水みたいなにおい。 汚いですが、おりものシートを嗅いでみればにおう程度でした。 いつのまにか、そのおりものは出なくなっていたのですが、一昨日また夫としてから、同じようなおりものが出るように。 子宮が傷ついているのでしょうか? 同じ方がいれば知りたいです。

コメント

ままちゃん

膣炎になってるのではないでしょうか?
産婦人科に行った方がいいと思います。

• まむ

まむ

やはり病院に行くべきですよね、、、
    落ち着くので放置でもいいかと思いましたが、行ってみようと思いますʕ•ᴥ•ʔ ありがとうございます!

• 7月30日

私も産後そのような感じになりました!!
いろんな検査したけどなにもかも陰性で、
完母だったからいろんな不具合が出るんだよと言われました。病院変えてみてまたいろんな検査で陰性でしたがトリコモナス?の薬使ったら治りました!!結果何だったのかはわかりませんでしたが病院に行ってみたらいいと思います😳😳

• まむ

まむ

遅くなってしまい、申し訳ありません!
    ありがとうございます!

• 8月8日