※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テクマクママ
家族・旦那

あ~あり得ないあり得ない‼️疲れたといいつつゲームかい‼️腹立つ😒💢💢口聞…

あ~あり得ないあり得ない‼️疲れたといいつつゲームかい‼️腹立つ😒💢💢口聞かない‼️

コメント

むく

うちもですよ。子供がギャン泣きしてても、私がいればゲームし続けてます。

• テクマクママ

テクマクママ

でも本人はやってる気でいるその態度が余計腹立つ‼️

• 7月29日
まあひ♡

分かります、、通話しながらゲームしているので腹が立ちます😭

• テクマクママ

テクマクママ

それは嫌ですね~うちはチャットやりながらです‼️なんなんだろう?

• 7月29日
鎌倉の大仏

私は無条件に赤ちゃんの世話をできることに幸せ感じられますが、お父さんはどうなんだろうなぁと、たまに気になってしまいます。

• テクマクママ

テクマクママ

そうなんですけど。。なんか俺は仕事しててみたいな感じを出されるのが腹立つ‼️

• 7月29日
  • 鎌倉の大仏

鎌倉の大仏

うちの主人は、どんなに疲れても仕事から帰ったら、子どもを連れて散歩に行ってくれますよ!ご主人にひとこと言ってあげたいです。

• 7月30日
まみ

同じく。
育児よりゲームなの?みたいな話になり、喧嘩して、
今旦那別部屋でゲームしてます。

• テクマクママ

テクマクママ

今日なんて一回車で寝かせに行ったら寝なくて、で‼️30分経っても寝ないんでもう一回行ってくる‼️って言ってもシカト。はぁ😒💢💢って感じで‼️で、帰ってきたらなかなか寝なかった?だって‼️言わないわ‼️ボケ‼️って感じです(笑)

• 7月29日
  • まみ

まみ

うわ。他人事ですね、まるで。
    父親って親になるのが遅いと聞きますが、そう言う意味なのかな。
    にしても、ほんとにいや!!!

• 7月30日
  • テクマクママ

テクマクママ

許せません‼️

• 7月30日
らら

うちもゲームばっかりです。
ほんとに疲れてるならゲームなんてできなくない?って思って見てます😡

• テクマクママ

テクマクママ

そうなんですよ‼️疲れてるならゲームなんてできないはず‼️

• 7月30日
Jyuri

我が家もですよ😵
「疲れたー」ばっかり言って旦那担当の風呂掃除サボる→私が代わりに洗う→晩御飯の支度できるまで座ってYouTube鑑賞→のんびりお風呂入る→寝るかと思いきや別部屋に移動してオンラインゲーム。
ヘッドホンして友達と喋るため、自分の声のボリューム調整できてなくて寝室にいる私と娘にガンガン声聞こえてきます😑😑😑

• テクマクママ

テクマクママ

本当に何なんですかね?はぁ~ばっかり言うくせにゲームの時は楽しそうにため息なんて出ない‼️意味不明です‼️

• 7月30日
  • Jyuri

Jyuri

本当に意味不明です!!!
    そのくせ、ゲームを夜中1時2時までして朝も出勤前ギリギリまで寝て起きてきたと思ったら「あ~身体がだるいわぁ。疲れがとれてないわ」などと言ってきます。疲れてるならさっさと寝ろよ!!!て毎晩言ってます😑😑

• 7月30日
  • テクマクママ

テクマクママ

あ~一緒です‼️本当に早く寝ろ‼️って感じですよね‼️

• 7月30日