※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
goldwhite1
サプリ・健康

私153㎝で体重は産後働かなくなった事もあり体型は普通です。なのに子供…

私153㎝で体重は産後働かなくなった事もあり体型は普通です。
なのに子供の頃からアンパンマンみたいなや丸くて太ってみられます。
一度レントゲン?した時に骨格は小さいのにね(笑)と言われた事があります。

私よりあきらかにぽっちゃりだけど顔が細い人と並ぶと私の方がぽっちゃりで
私が足をだすと痩せてて驚きとよく昔は言われてましたm(__)m

頑張って痩せると顔がこけて
周りからはその丸顔が可愛いのに
こけると似合ってないとか
すぐダイエットやめなさいととめられます。

旦那に久々体重言ったら驚かれました
もっとあるんじゃない?
顔が丸いからもっとあるように見えると(;_;)

ダイエットしようか迷い中ですが中肉って
やっぱり微妙ですか?

コメント

私の友達でも体型は細身だけど顔がポチャポチャ〜としている子がいますが、顔がこけている子より全然良いと思います( ˊᵕˋ* )

周りからの意見でも丸顔が可愛いとあるし、チャームポイントとして受け止めたらどうでしょう◡̈♥︎

芸能人でいうと有村架純さんもそんな感じですよね✧

ガリガリのモデルより私は全然可愛いと思いますよ♡︎(°´ ˘ `°)/

ちなみに、髪型や化粧の仕方1つで小顔になれますよ( › ·̮ ‹ )

ひぃ2

私も丸顔がコンプレックスで、気持ち分かります( TДT)
顔が丸いだけで全体も丸いというイメージを持たれて服のサイズとか聞かれるとビックリされます泣
小顔ローラーとかよくやってた時期あります笑っ

ダイエットをして、顔が小顔になった時は目がキツイと言われそれもショックでした。
もう今は吹っ切れて丸顔です(*≧∀≦*)

はらぺーにょ、22

気にする必要ないと思いますよ(*^^*)

痩せてたほうが魅力的に見える人もいれば、少しぽっちゃりしてるように見えるほうが可愛いらしい人もいますし!
実際の体型なんて旦那さんだけが知ってればじゅうぶんじゃないですか((´∀`*))✨