※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる☆
子育て・グッズ

旦夫が仕事で長期不在。実家に泊まりたいが、姉家族も同居。迷惑にならないか悩んでいます。週何回かにするべきでしょうか?皆さんの意見を聞きたいです。

旦那が船の仕事で8月の下旬のから12月の下旬まで
いません。実家も10分と近くて実家に来ていいよと母が言ってくれたのですが
実家には私の姉の家族も住んでいます😶姉と旦那と4歳と2歳の甥っ子くん🧒👶ずっと泊まるならお金も渡すつもりですし、私も実家の方がなにかと助かるので泊まりたいのですが、ずっといたら迷惑でしょうか(><)?週に何回かとかにした方がいいでしょうか?皆さんご意見お願いします(><)💦

コメント

ゆりあ

私だったら10分の近さなら、いつでも助けてもらえそうだから、ずっとは泊まらないかなー(´._.`)?自分のペースで進めたいし、色々言われそうで嫌だなって思ってるので…笑
実家の方から来ていいよって言われてるなら、迷惑とかはならないと思います✨
お姉さん夫婦と子供もいるとのことなので、そちらとも仲良くなれそうであれば、全然いいと思いますよー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• はるる☆

はるる☆

たしかに(´ω`)!
    家が近いからずっとは
    やめときます(><)❤️
    ありがとうございました☺️

• 7月29日
ダイア

10分なら月に1週間とかに私ならします。

やはり、お姉さん家族にも気を使うだろうし、たぶん生活の流れができているお家にいきなり何ヶ月もいると、ひとぴんさんが疲れる気がします。

お互いに気遣いなくいられる存在ならよいと思いますが、4歳と2歳だとやんちゃ盛りですし、4カ月の子とサイクルも違うので、そこもちょっと大変かなぁと(^^;;

• はるる☆

はるる☆

そうですよね(><)!
    姉夫婦にも気を使わせちゃいます
    もんね😖💦
    確かにたまに行くと甥っ子達は
    凄い勢いで来ます💦
    私も月に何回かのペースに
    します(><)
    ありがとうございました😊❤️

• 7月29日