※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

女の子、男の子で胎動違いましたか?🙃今回女の子なんですが大人しく感じます🙄

女の子、男の子で胎動違いましたか?🙃
今回女の子なんですが大人しく感じます🙄

コメント

ぱなな

私は違いました!男の子めちゃ動く女の子そんなに動かず動くのもゆっくりでした😘女の子かもですね❤️❤️

• りーちゃん

りーちゃん

女の子なんです(o^^o)男の子ボコボコ蹴ったりしてたのに今回は動くけど弱いって感じです😂

• 7月29日
りなぴ

私逆でした😂❣
女の子の方が動きます😂

• りーちゃん

りーちゃん

女の子のほうが強いですか?(ง °Θ°)ว動くのは同じなんですけどなんか弱い感じです😂

• 7月29日
サマンサ

私は反対に男の子が大人しくて女の子が激しかったです👀
生まれてきたら胎動と似た性格でした🤣💕

• りーちゃん

りーちゃん

女の子のほうが激しかったんですね😂お腹の中にいるときから性格きまってるのかもしれないですね😍

• 7月29日
あーる

私も違いました!男の子はホントにキックが強くて痛いくらいでした😅
上の子は女の子ですが、痛いってほど強い胎動ではなかったです!!

• りーちゃん

りーちゃん

男の子ほんと痛かったです(ㅎ.ㅎ )痛すぎて胎動で目が覚めるのでイライラしてたぐらいでした(TT)女の子は大人しく感じます😂

• 7月29日
  • あーる

あーる

産まれてからもお姉ちゃんは何もかもゆっくりって感じで、弟は足が強くて最近は部屋の中ハイハイして動き回ってます😅
    もしかしたら大人しい性格の女の子が産まれるかもしれないですね😊♡

• 7月29日
ママリ

蹴る力も女の子は弱い気がしますね😊👍🏻!

• りーちゃん

りーちゃん

やっぱりそうですよね😍もうすぐ出産ですね、頑張ってください🤗

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!✨予定日超過1日です😂💦お腹がいいみたいですね🤦‍♀️💓

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

今回男の子ですがめっちゃ元気だし
蹴りが強いです🤣
胎動も上の子16w下の子14wで
やはり蹴る力すごいなーと(笑)