※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれあ。
お出かけ

お盆期間中、那須に日帰りで遊びに行くのはやはり混んでますか?那須のど…

お盆期間中、那須に日帰りで遊びに行くのはやはり混んでますか??
那須のどこに行くかはまだ未定なのですが、2歳児がいて楽しめる穴場的な場所はありますか??
ご存知のかた教えて下さい◡̈♥︎

コメント

ポン子

すんごーーーーく混んでいると思います💦💦2歳児だったら千本松牧場とかりんどう湖とか…那須はどうぶつにふれあえたりするところが多い場所だと思います✨ショッピングしたかったらアウトレットもありますし……って、ありきたりな所しか言えなくてすみません😅

• くれあ。

くれあ。

やっぱり混んでますよね💦
    12に行く予定なのですが、お盆らへんに出かけたことがないので混雑がわからなくて😱
    りんどう湖気になってましたー!!
    また調べて見ます☺️
    ありがとうございます!

• 7月29日
  • ポン子

ポン子

12日はもうヤバいと思います😓基本お盆はどこも混んでます😓でも、娘がいなかったときは旦那と2人で混んでいるの承知でお盆はお出かけしてました🎵りんどう湖は敷地広めです✨BBQとかできたり、バター作り(確か予約制)とかできるので、シェイクするときお子さんと一緒にできたりしますかね🎵後は動物にふれあえるので、あっ‼️夕方だったかなー…夜だったか……曖昧ですが、花火も打ち上がったと思います✨何気にきれいですよ✨✨人いっぱいになって座るところなくなりますが……座って見れるところは予約制+有料だった気がします✨色々調べてみて下さい✨那須も暑いので体調管理気をつけて下さいね🎵

• 7月29日
  • くれあ。

くれあ。

なるほど!!詳しくありがとうございます😊!
    イベントたくさんで楽しそうです😍
    でも楽しそうな分だけ混みそうですね😱💦
    参考にします!ありがとうございます◡̈♥︎

• 7月29日