※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーりー
お出かけ

9ヶ月の娘を連れて家族でお出かけを考えています(^ ^)東京都在住、車あ…

9ヶ月の娘を連れて家族でお出かけを考えています(^ ^)
東京都在住、車ありです!
動物とかはまだ興味示さないし、キャラクターもまだ
わからないです💦
なのでどこにしようか迷ってるのですが
いいところありますか?😭

あとお出かけの際は、離乳食どうされてますか?

コメント

y.m

あたしは水族館などいきました(*^^*)

離乳食は手作りでお弁当にしてました!
ベビーフード食べないので😥

yurari

私は娘が7ヶ月の時にディズニーデビューさせました💡冬でした。
ディズニーはベビーセンターがあるし、離乳食も温められるので、赤ちゃん連れにはもってこいの場所だと思います。ベビーフード持参しましたが、中にも売っていましたよ🙂
ただ、この猛暑のなかですと、お店に入るのも混雑などで一苦労なのでちょっと大変かもしれないですね。子供連れだからと行って優先的にお店に入れるわけでもないので💧
夏の時期に行くのであれば、水族館などの屋内の施設の方が安心ですね。

3娘まま

興味ないよなー分からないよなーって思っていても連れて行ったら意外と反応する!って事もありますよ☺︎
今の時期はプールとか水族館、屋内遊園地みたいなところとか良いと思います☺︎
離乳食はベビーフードです!
うちは上の子がいるので最近海デビューも済ましましたが陽に当たりすぎないよう気をつけながら波が来るか来ないかのところに座って遊んで楽しんでました☺︎

miiiiimama

昨日maxellアクアパーク品川に行きました!!
2ヶ月前に行った時は近くの水槽の魚以外興味示さなかったのですが、今回はイルカショーすごく集中して見てました(ノ∀`笑)そこで体力使ったせいか他を全く見ませんでしたが。。。
暑いので動物園とかは見送ってます💧

この暑さなので手作り水分ありのものは怖いのでお出かけはベビーフードパン・くだものとかにしてます!!

●ふじっこ●

こんにちは😊

娘が7ヶ月の時にディズニーデビューしました★
すでにコメントされている方もいますが、ディズニーはベビーセンターがあり、おむつ替えや授乳、離乳食ができる場所がありますので、安心して遊べます。
オムツ替えでしたら、通常のお手洗いでもできますし、ベビーカーのレンタルもできますので、荷物も最小限でいいのかな、と思います✨
(混雑日だと、スモールワールド前はベビーカーの列でいっぱいなので、取り違いが発生してしまうみたいです)

まだキャラクターもわからないですし、楽しかった🎶と記憶にも残らないかもしれませんが、
音楽や雰囲気を楽しむのもいいかと思います😊

子どもができるまでは気にしなかったパークの施設などを再発見でき、改めて素敵な場所だなぁ♡と、思わせてくれたした❤