※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うるる
子育て・グッズ

友人からの出産祝いで五万円をもらい、子供に思い出に残る、長く使えるものを買いたいと考えています。アイディアはありますか?

友人から出産祝いに五万円をもらいました✨
子供のもので、思い出に残る、ずっと使えるものを買いたいと思っているのですが何かアイディアはありますか?

コメント

ふたば

記念写真代として使われてはどうでしょうか☺️
お宮参りやお食い初め、初節句…アルバム代…
結構かかります笑笑

• うるる

うるる

なるほど!記念写真!
    あまり写真を撮らないので頭にありませんでしたが、思い出になりますね✨✨

• 7月29日
おすし

時期はずれてますが雛人形買うときの為に寄せるとか?って思い付きました🙌

• うるる

うるる

ひな人形は私のがあるので…多分それを使うことになるかなぁって感じなんです😫

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

アルバムとかどうですか☺︎?名前や誕生日を刺繍してくれるようなのオススメです♡

• うるる

うるる

名前や誕生日の刺繍なんて素敵ですね✨アルバムや写真は思い出になりますね🤗

• 7月29日
脇臭い

太っ腹なお友達ですね!
チャイルドシートやベビーカーはちょうどその位の値段ですよね(o^-^o)
ずっとは使えないけど(>_<)

• うるる

うるる

そうですね!いつもありがたいです🤗
    チャイルドシートもベビーカーもすでに買ってしまってるんです💦実は買った後にその友人から欲しいベビーカーあったらそれお祝いに買うから教えてねと言われてました😱

• 7月29日