※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

お風呂の入れ方について質問です。ミルクの時間に合わせて入れていますか?毎日決まった時間に入れていますか?お風呂は自分と旦那さんどちらで入れていますか?

完ミの方に質問です。

お風呂はミルクの時間に合わせて
入れてますか?
それとも毎日決まった時間にお風呂を
入れてますか?

あとお風呂は自分と旦那さんどちらで
入れてあげてますか?

コメント

めー

お風呂入ってミルク飲ませてそのまま寝かせるので、決まった時間にお風呂入れてます!
旦那は仕事で返ってくるの遅いので私が入れてます😌

らむね

18:00〜19:00の間でミルクを飲むので、飲んでから30分後にお風呂にしてます😌
お風呂は平日が私、休日は旦那で入れてますよ!

• はる

はる

コメントありがとうございます☆
    お風呂上がりは何か
    飲ませてましたか⁇

• 7月29日
  • らむね

らむね

3ヶ月の時はまだ春くらいだったのもあり、特に飲ませていませんでした!
    今の時期はお風呂あがりに薄めた麦茶を飲ませていますが気分によって飲んだり飲まなかったりです…😂

• 7月30日
チョコ好き

お風呂の時間は毎日19時頃に旦那が入れています😊
ミルクの間隔は多少ズレてしまいますが気にしてません😅

しの

ミルク飲んですぐだと吐いたり消化に悪いかなぁと、ミルク後1時間空けてお風呂に入れてます😃
大体17時ミルク、18時半お風呂、19時半~20時頃寝るって感じです。

ほぼワンオペで、お風呂は主人が休みの日以外いつも私一人で入れてます🙌

• はる

はる

コメントありがとうございます☆
    お風呂上がりは何か
    飲ませていますか⁇

• 7月29日
  • しの

しの

水分補給と便秘改善のため、少し薄めに作ったミルクを50くらい飲ませてます😃
    大体30くらいでうとうとしてくるのでゲップさせて就寝って感じです。
    夜中に1、2回起きるので、その時は普通に作ったミルク飲ませてます🍼

• 7月30日
ママリ

ミルクの後すぐは気分悪くなっちゃうからお風呂入れないでねって産んだ病院で言われたのでミルク飲む前にお風呂に入れて上がってからあげます😊
お風呂ミルク寝るって習慣付いてます!
お風呂は平日は単身赴任でいない為私が入れて休日は主人が入れたがるのでお願いしてます😊