※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
書き出そう
雑談・つぶやき

「いなーいなー。 ばぁ」と息子が言えるようになりました😭まだ まんま、…

「いなーいなー。。。。 ばぁ」と息子が言えるようになりました😭まだ まんま、も言わない子なんで嬉しくて。。
これって 2語ではないですよね!?笑
ちなみに NHKのタイトル"です。リモコン持ってきて、そう言います。おかあさんもおとうさんも、言わないので、こんなに長い言葉 発して
息子からすれば2語分 くらいのレベルに思えて。。
(^^;

2語ではないですよね?笑

コメント

りの

2語文ではないですね💦
うちの息子もなかなか喋らなくて
わんわんやママは簡単なはずなのに
2歳前でやっと言えるようになりました😂

まだまだこれからですよ💕

  • 書き出そう

    書き出そう

    そうですよね笑
    やっぱ違いますね笑

    これからどんどん増えていくでしょうけれど、楽しみなような、さみしいような。。(*´-`)

    お返事ありがとうございました❤️

    • 7月29日