※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいやきさん(23)
子育て・グッズ

皆んさんこどもの寝かしつけはどうやってやってむすか??( ˘ω˘)スヤァ…よければ教えてください!❤️

皆んさんこどもの寝かしつけはどうやってやってむすか??( ˘ω˘)スヤァ…

よければ教えてください!❤️

コメント

( ´_ゝ`)

寝る前にミルクをのませてから
おしゃぶり+とんとんで寝かしつけてます!

かりん

お風呂→授乳→お布団ゴロンでタオルケットかけてあげると最近は寝るようになりました\(^ω^)/
ネントレを調べてる時に抱っこのまま完全に寝かさないで
寝入る時は必ず布団に寝かせると書いてるのがあって
それを継続したら寝てくれるようになってかなり楽になりました!🎶

♪

授乳した後に見守っていたらそのうち寝ていましたが、遊ぶようになってしまったのに添い乳です😭

• ♪

なってしまったのに
    ではなく、
    なってしまったので
    でした!

下にコメントしてしまったので、削除しました💧

• 7月29日
  • たいやきさん(23)

たいやきさん(23)

あそびますよねー、、、
    うちも今授乳して、、
    あそんでます、、、(笑)

• 7月29日
マーちゃん

お風呂の後、授乳でウトウトするのでベッドにゴロンでたいてい寝てくれます😀
たまに夕寝とかしちゃうと遊び始めちゃうので寝かせる→動くを繰り返してちょっと疲れてきたなーって頃にいつもの歌を歌いながらトントンします😅

まーもーめー

1才まではお風呂上がりにミルク飲んで寝室に行って並んでゴロゴロ、寝たふりしてると娘も勝手に眠ってました♪( ´θ`)
1才以降はミルクがお茶にかわっただけで今も寝たふりです笑