※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろでい
その他の疑問

子供の一人目と二人目、父親が違う方いますか?また、再婚された方など!…

子供の一人目と二人目、父親が違う方いますか?
また、再婚された方など!!

自分の子じゃなくても愛し、大切にしてくれてますか?
私もいずれ自分の子のように大切にしてくれる方と
再婚できたらな。と思っています!
また二人目もいずれ欲しいけど
父親が違うって所と、自分の子じゃない子と、
自分の子が生まれてから平等に可愛がってくれるかが
ひっかかります。やっぱり差が出ちゃうのかな……

コメント

ななな

自分は親が再婚で 連れ子で二個下の男の子が居ます
あからさまに差別された事は無いですが
やはり 血の繋がりはすごいなって思う事は多々ありますよ(ヾ(´・ω・`)笑

  • まいめろでい

    まいめろでい


    難しいですよね💦

    • 7月29日
のりぷぅ

私の友達でそうゆう方がみえますが
父親はやはり自分の子がすごい可愛いみたいで上の子は怒られてばっかりで常にお菓子食べさせててはっきり言って肥満児です。
ですが、みんながみんなそうゆう訳ではないと思います。
良い方にめぐり会えればそんなことはないと思いますよ☺️

  • まいめろでい

    まいめろでい

    差別なく平等に可愛がってくれる方と
    出会えたらいいのですが……😂

    今は娘と二人の時間を大切にします😉

    • 7月29日
ミルキー

再婚したので、上の子とチビは、パパがちがいますが、自分が産んだ子なので、どちらもかわいいです。
新しい旦那さんは上の子とふつうにごはん食べたり、会話したりしてくれますよ😊

  • まいめろでい

    まいめろでい

    父親が違ってもお腹を痛めて
    産んだ自分の子は可愛いですよね😂💗

    私も差別なく普通に接してくれるような方と
    出逢いたいです😢

    • 7月29日