※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日アンパンマンミュージアムに行きます😆世間では夏休みですが、やはり…

明日アンパンマンミュージアムに行きます😆

世間では夏休みですが、やはり夏休み時期は人が多いでしょうか?
お盆ではないのでそれほどなのかなあ…とも思いつつ😅

お土産皆さん何書いましたか?🌼
娘はまだアンパンマン大好き!ではないので何を買うか悩んでます。。笑
せっかく行ったので何か記念に買いたいなあと思ってます😊✨

因みに名古屋のアンパンマンミュージアムです!
他のアンパンマンミュージアムの情報も知りたいです😉

コメント

cilttpkcu♡

夏休み時期は比較的多いと思います!
お土産はドキンちゃんの風船と、せんべいマン?のおせんべいと、パン工場のパンでした😊💡