※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
ココロ・悩み

実母が入院のお見舞いに都合を無視して突然訪れ、授乳中に驚かせられた。感謝はするが、連絡を希望する。ワガママでしょうか?

入院のお見舞いにいきなり来る実母。
こっちの都合おかまいなしにいきなりきて
今日なんて授乳してるときにいきなり部屋に
実父もきてほんっと最悪でした
来てくれるのは嬉しいけど自分都合うんざり
こんな私はワガママでしょうか?
せめて今からいくねと連絡ほしかったです

コメント

ぴあぴ

実母はそんな感じだと思っていました!笑
なので出産教えませんでした!笑

  • ゆんたん

    ゆんたん

    母はまだしも、父は嫌じゃないですか^_^

    • 7月29日
  • ぴあぴ

    ぴあぴ

    父親は授乳するって分かるとみないようにしてました…義父には見られましたが(笑)

    • 7月30日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    義父の方が嫌ですね(´;ω;`)

    • 7月30日
  • ぴあぴ

    ぴあぴ

    そうなんです。義母もおっぱい飲んでるところかわいいから見てみな‼️って。。

    授乳中は誰でもいやですよね…。。

    • 7月30日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    えー!義母が気を遣ってくれないとこっちは義父に言えないですよね!あり得ないです。。

    • 7月30日
ぽとふ

1人目の時うちの両親もそんな感じでした😟 いま授乳してるからデイルームで待っててと言うとキレられました😒😒😒
退院後1ヶ月距離おきました。その後入院中の行動が嫌だったこと全て話しました。少しギクシャクしましたが、今は言いたいことはその場で言えるようになり以前よりはいい関係になったと思います!

  • ゆんたん

    ゆんたん

    母はまだしも父は本当に嫌です(´;ω;`)

    • 7月29日
ゆ

実母はそんな感じです(笑)
ちょー仲いいので全然気にならなかった、というか、今日も来てくれてありがとう✨くらいの気持ちでした

父が突然くるのはやですね💦
しかも授乳中に💦

  • ゆんたん

    ゆんたん

    父は本当に嫌でした。
    授乳しててもめっちゃガン見してくるし。

    • 7月29日
もなか

私はあんまり気にならなかったですねー。来たよーいらっしゃーいって感じで。父親も職場の近くの病院だったこともあり休憩時間に来たぞーって来てました。授乳普通にしてましたよ。なんなら乳出したまま寝てて父親がタオル掛けてくれたこともあります笑

  • ゆんたん

    ゆんたん

    実父だけど、再婚の父だからこんなに嫌だって思うんですかね?(´;ω;`)

    • 7月29日
  • もなか

    もなか

    ??
    実父てことは血の繋がったお父さんですよね?再婚したのはお父さん?

    • 7月29日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    あ、義父ですね。自分の父だけど、実母の再婚の父なので。

    • 7月29日
  • もなか

    もなか

    そうなんですねー。私も嫌です。父親だとしても他人だし。あちらも気を使えーと思ってしまいます。

    • 7月29日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    旦那には全然オープンでいけますが、父親はやっぱり無理ですね(´;ω;`)旦那の父親はもっと無理ですが。。

    • 7月29日