※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えほん
雑談・つぶやき

笑何が怖いってその人自身が妊婦ってところだよなぁ。想像力がない人間…

セールで混んでる中ベビーカーで行ったのは確かに悪かったけど、通路の真ん中で仲間と輪を作って話し込んでたら「すみません」って言って通るのは別に良くないかい?笑
後ろから「すみませんって言えば良いと思ってるよね〜笑」みたいな台詞聞こえたけど、スルーしてあげたからね😅
何が怖いってその人自身が妊婦ってところだよなぁ。
想像力がない人間って本当関わりたくない💦

コメント

私ならしばらく様子見て気付かなければわざと強めの口調で「すみません!」て言います

そんなこと言われたら聞こえるように「常識ないわ〜」て言っちゃいますね

そういう勝手な人、大嫌いです💨

• えほん

えほん

コメントありがとうございます!
    私もちょっと前までは気に入らないとすぐ口に出してましたが、子供の安全を第一に考えるようになったのと、そういう人たちと同じところまで落ちたくないなぁと思ってやめるようになりました🤣

• 7月30日
*くるみママ*

私なら通りながら「邪魔なん分からんか。」と聞こえるぐらいの声で言っちゃいますね🤣

• えほん

えほん

コメントありがとうございます!
    私も本当は言いたかったのですが(昔なら言ってた笑)今は子供の前でそういうみっともないことはしたくないなぁと思うようになりました🤣

• 7月30日