※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐇
子育て・グッズ

最近息子が食事を拒否し始めました。揚げ物は好きだけど、他の食べ物は受け付けず、パンだけ食べます。心配しています。同じ経験のある方、乗り越え方を教えてください。

最近息子がご飯を拒否します🍚今までなんでも食べてた方だと思いますが、最近は何を作ってもベーっと吐き出されます💦
揚げ物は好きなので唐揚げやコロッケなどは食べますが、毎日、毎食そうもいかず…白米もおにぎりにしてみてもチャーハンやオムライスにしてみてもダメです😭大好きだったお魚も野菜もほとんど食べなくなりました。食べるものといえば、何も付けてないパンです🍞
ちなみにおやつはあげていません🍭
まあ食べんならそれでもいいかーと思ってたのですか、あまりにも食べなくなってきたので少し心配です💦
みなさんはこんな時期をどう乗り越えられましたか??

コメント

ハル

うちも食べなくなりもう3ヶ月になりました。

さらさらイワシというふりかけが大好きでシャケフレークと混ぜてご飯をあげたり、フォロミを飲ませてます。アンパンマンの魚肉ソーセージは好きであげてます

お好み焼きやオムライスなど子供が食べやすそうなものは全力で拒否しますが出すだけ出して様子見です😅

気長にやるしかないかな〜と思います😂状況が似てるのでお互い頑張りましょー💦

• 🐇

🐇

うちもフォロミ復活させようかな…大丈夫とは思ってても心配ですよね😭同じ状況の方がいて心強いです‼️お互い頑張りましょう😭♡ありがとうございます✨

• 7月29日