※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんな
妊娠・出産

予定日が過ぎてもまだ出産の兆候がなく、毎日を過ごしています。友人や家族からの連絡も多く、もう少しのマタニティライフを楽しんでいます。

ついに予定日きちゃった😂

おしるし、破水、前駆陣痛、何もなし。

先生。先週の健診のとき来週までには
出てきてそうって言ってたのに全くです。
期待しちゃったよ😂

毎日この時間になると
あーあ今日も何事もなく
終わるんだろうなぁと😂


友達や旦那親族からの
『どう?』『産まれそう?』
ってゆう連絡も毎日で...
こっちが聞きたいよー!!!w
その時が来たらちゃんと言うから
もう聞いてこないでー‼︎‼︎w

残りわずかなマタニティライフ
楽しみます😂💓💓💓

コメント

ちゃも

お腹の居心地が良すぎるのでしょうか🤔笑
無事産まれてくる日が楽しみですね♫

deleted user

気持ちわかります😭😭
私も6月1日予定日で、
5月の中旬に先生から産まれそうと
いわれ予定日越しました(^ω^)
6月5日にバルーンと誘発して
出産しました!親戚や友達からも
毎日代わり代わり連絡が来て
かなりのプレッシャーでした😱

sayaka

わたしも結局、予定日超えて
40w6dで 産まれました😭✨
初産は予定日超える人が多いらしいので
気にしなくて大丈夫だと思います!
近いうち会えるのは 確実なので
ちゃんなさんも 出産頑張ってくださいね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

deleted user

私もあと4日で予定日です☺️

2人目だから早いでしょ?
もう産まれた?まだ?

って毎日言われてまーす!
あと少しがんばりましょうね💕

なっちゃん

居心地いいのですかね🤔
あたしも、1人目の時は
予定日より1週間遅れて出てきました(笑)
もう、出てこないかと思ってました😢😢笑
今回も、まだまだ出てくる感じないので残念です😭😭

maaaa。

私も上の子は予定日を遥かに超過で41w4dで出産でした🙌笑
お腹の中の居心地いいんでしょうね😄ほんと友達からとかの連絡嫌になりますよね、逆にこっちが聞きたいから!みたいな😂
我が子に会える日が楽しみですね♡

deleted user

私も予定日まであと2日でーす😂
今も3時間ほどウィンドウショッピングしてきましたが、今のところなーんにも!笑

37週入ったから!いつ何があるかわからないから!と準備して身構えてたのに、拍子抜けしちゃいますよね…😱
遠出も控えてるのに、なんともないんかーい!みたいな…

お互い、早く元気なベビーに会えますように💕

(´・ω・`)

私もまだ産まれる気配ないと言われてます😓
まだかなぁと毎日思ってます笑笑

優くんmama

うちの子も予定日4日超過で産まれてきましたよ(笑)
張りとか多かったから、早く産まれてくるかも…って周りの人に言われてたけど全然でした😩
丁度病院に行く日の朝方に突然おしるしと陣痛が始まって…だったので、良いタイミングではあったんですけどね。
初っ端から陣痛7分間隔だったので、母と2人で慌てて病院行きましたよー(笑)
きっとちゃんなさんのお腹は居心地の良いお腹なんだと思います。
周りからの「まだ産まれないの?」コールでちょっとプレッシャー感じちゃうかもしれないですが、あと少しで会えますから楽しみに待ってましょ✨

ののの

まさにわたしも今日予定日です!
あまりになにもないので、デパート行って地元のお祭り行って、、普通の休日を過ごしました!笑
周りから聞かれるのが🙅‍♀️ってここでよく見てたけど、そんなもんなのか〜って思ってたけど、実際周りから連絡来たら、同じく、産まれたら報告するから待っててー!!ってなってます!笑
覚えててくれて嬉しい反面、フォローっぽく初産婦さんは遅れるから。とか予定通りには行かないよね。とか居心地いいんかな?とか言われると、わかってるよ!ってなります🤣🤣そして返信に困る、、笑
ほんとに楽しみにしてくれてるのはありがたいんですけどね〜笑笑

長くなりましたが、あと少し!
かわいい我が子に会えるの
ゆっくり待ちましょー😊😊😊

🤖

私もあと二ヶ月後ドキドキです…😂💕

あとすこしのマタニティライフ幸せに過ごしてください🤰︎❤︎❤︎

はじめてのママリ

私もあと3日で予定日、おしるしも何もなしです😂

これまでそんなに連絡来てなかった友だちとかから連絡来たりして、待ってくれてるのは嬉しいんですが、ちょっとモヤっとしちゃいますよね😭💦

ちゃんな

みなさんたくさんのコメント
ありがとうございました🙏🏼💗
予定日はやはりなにも
起こらず...でしたが
みなさんのコメントを読んで
とても励まされました🌿
可愛い我が子が
無事健康に産まれることを
楽しみにしながら
ドキドキワクワクしながら
待ちたいと思います👶🏻🍼💕