※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙
妊活

高温期の体温が低い結果で、ノアルテン錠を服用中。他に高温期に体にいいことは?

検査をしたら高温期の体温が上がらないと結果が出ました(−_−;)10ないといけない数値が0.7しかなかったです(−_−;)8月1日からノアルテン錠を服用し始めますが薬の他に体にいい事したいと思ってます!高温期に向けてなにかやってる事はありますか?

コメント

mochica

妊活のために、鍼灸通い始めたらかなり体質が改善されてびっくりしました!
合う合わないありますし、即効性はないですが数ヶ月続けると手足の冷えが驚くほどなくなり高温期も高めになりました!

• 🐙

🐙

ありがとうございます!お灸やったこと無いのでやってみたいと思います!質問になってしまいますが通われているお灸は病院になりますか?それとも個人経営みたいな感じのところになりますか?

• 7月30日
  • mochica

mochica

個人経営のところです!不妊に力を入れている鍼灸なので、排卵日などに合わせたお灸してくれます✨

• 7月30日
  • 🐙

🐙

家の近くにあるか調べて行ってみます!ありがとうございます(^^)

• 7月30日