※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーがーさーわー。
雑談・つぶやき

娘、ママ、パパ、じーじ、ばーば、にいに習得🤣💕💕💕じーじが1番いいやすい…

娘、ママ、パパ、じーじ、ばーば、にいに
習得🤣💕💕💕

じーじが1番いいやすいみたいで
父の前でじーじ💓じーじ😍って言ってる🤣💕
はい、目尻余計に下がってますよw????
なぜか父は子供達に好かれる
4人とも父が大好き😅💕💕
母は拗ねる🤣🤣🤣🤣🤣
いつも実家遊びに行ってうんち出てたら
変えてくれるのは父😂😂💕

でも義父の前でもじーじって言葉ハマってるから
いいそうだな😂
調子にのるだろなwあんたのことやないよ🤣

コメント

みゆき

喋るの早いですね😳
私の息子ももうすぐ1歳1ヶ月くらいですがまた全然喋りません😅
あったーあったー
とは言いますが…
すごいですね✨
可愛いです😍

  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    逆に三男が話すのが遅すぎて心配してます😭💦💦

    あったー!凄いです😍💕
    うちのとこはあ!あ!あ!です🤣💦

    • 7月29日
  • みゆき

    みゆき

    男の子は喋るの遅いって言いますよね😅
    そのうち喋ってくれるかなー?
    とか思うようにしてても気になりますよね😂
    急にあったー!
    と言い出したんです、何も教えてないんですけどね😳
    ママと言ってほしくて毎日言ってるのに最初に喋ったのは
    あったー
    でした(笑)

    • 7月29日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    長男は3歳でやっと言葉が出るようになりました💦

    可愛すぎます😍💓💓

    我が家は最初はパパでした🤣
    かなり悔しかったです笑笑

    • 7月29日
  • みゆき

    みゆき

    そうなんですね😳
    最初がパパは悔しいですね😂
    ゆっくり話しかけたり喋るようになるのを待ってみます☺️

    • 7月29日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    パパって言いながら私のところに来るんですけどなんか悔しかったです😭💦
    もう本当ちょっと静かにって言うくらい話し出しますよ☺️💓
    長男が本当にそうでした🤣
    今ではいらんことばっかり言います😭💕

    • 7月29日
  • みゆき

    みゆき

    まだ我が家は息子一人しか話し相手がいないので喋るようになるのが楽しみなんです(笑)
    けど程々がいいですね😂

    • 7月29日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    もう幼稚園で覚えてきたかであろう言葉を噴射してます🤣💦

    • 7月29日
  • みゆき

    みゆき

    そうなんですね😳
    それはそれで楽しそうですね😍

    • 7月29日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    昨日とか
    "あーもう!バカバカしい!"って言われました🤣笑

    • 7月29日
  • みゆき

    みゆき

    大人が喋っているかのような感じですね(笑)
    楽しそう☺️

    • 7月29日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    最初聞いた時はびっくりでした🤣💦
    面白いです!幼稚園の先生にも言われます🤣💓

    • 7月29日
  • みゆき

    みゆき

    色々喋るっていうのを聴くと早くお喋りしたくなってきました☺️

    • 7月29日
りーやん🐸

わ〜❤️
からの女の子じゃ余計ですかね😍😍
めっちゃ可愛いやつじゃないですか!!!
私も言われたい←
うちの次男はまだまだで、
顔隠したら顔見えるまで「ばぁ〜?」
って言ってきます
しつこいです。笑(いや顔見せろ)

  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    マンマとママが混ざってますが
    マンマの時でもママと勘違いしてます🤣💓

    じーじだけ父の前に行って膝に座ってます😂💕そしたらお兄ちゃんたちが僕のじーじって取り合いです😂

    ばぁ〜?可愛すぎじゃないですか😍💕💕💕💕💕💕

    • 7月29日
  • りーやん🐸

    りーやん🐸


    じーじはもう両手に孫ですね!!
    幸せ者ですね〜❤️❤️
    うちの父は顔が怖いのか懐きません。笑

    ばぁ〜?が可愛くて、
    顔見せないでずっと言わせてます❤️❤️❤️笑
    そのうち手どけてきますが(つω`*)

    • 7月29日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    もう本当可愛いみたいで
    可愛い可愛いばっかり言ってます☺️
    次男は亡くなってしまったんですが
    赤ちゃんの時父に抱っこされると
    落ち着いてました☺️
    男の人が苦手な娘もじーじなら🆗見たいです😂💕💕
    義父は全く懐かれてませんww
    普通に子供達に
    死ね、殺すやら俺を苛々さすなとか
    普通に言ってきます😅

    もう想像しただけで可愛いです😍💓💓

    • 7月29日
  • りーやん🐸

    りーやん🐸


    次男くん亡くなってしまったのですね💦
    気分を害したならすみません💦
    でも次男くんもじーじ大好きやったんですね❤️ほっこり☺️
    義父…!なんて口の悪い🤮
    そりゃ懐かないし、近づけたくもないですね😠

    • 7月29日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    乳幼児突然死症候群で亡くなりました😢その時も父が1番に飛んできてくれました💦💦

    もう、みんな大好きです😂💕💕
    両親は1番に子供達の事考えてくれるので助かります😭

    アル中なんですww
    殺したかったら殺してみ?って
    主人は言ってますww
    あんなモヤシすぐ倒せるって言ってます🤣

    • 7月29日
  • りーやん🐸

    りーやん🐸


    そうだったんですね( ; _ ; )
    本当にお父さん、りんさんの子供さんたちのことが大切なんですね💗
    羨ましいです♥

    アル中なんですかー:(´ºωº`):
    ご主人、頼りになりそうですね😊❤️
    でも怖いですね(;゚; 艸;゚;)

    • 7月29日