※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみうこ(33)
お出かけ

8月16日に北海道のトマムの星野リゾートに宿泊します(^^)夏の繁忙期のた…

8月16日に北海道のトマムの星野リゾートに宿泊します(^^)

夏の繁忙期のため、夕食は星野リゾート内のレストランを予約しましたが かなりお高めです(泣)

この日の行程は旭川から美瑛、富良野を通り、星野リゾートのあるトマムに向かって車でまっすぐ降りていくような感じです。

星野リゾート周辺は何もないと聞いているので夕食は星野リゾート内のレストランにしましたが、先にも書いた通り、高いんです(><)

そのため、道中で食べた方が良いのかな と思いなおしています。

トマムに近い富良野あたりで夕食もすませて 星野リゾートに向かおうかと思うのですが 道中で 美味しい夕食食べられる所があったら教えてください(^^)

コメント

ゆち/⛄️💛💙

富良野にあるくまげらってお店、
ローストビーフ丼と山賊鍋いいですよー❤️

• あやみうこ(33)

あやみうこ(33)

コメントありがとうございます😊

調べてみます😊✨👍

• 7月30日
さーたん

まさしく先日、トマムの星野リゾートに泊まってきました😊
すでに夏休みに入っていたので、たくさんの子供達で賑わっています😆
そして、夕食の件わかります…😭
私は、ニニプリの方を利用しましたが、料理はとても美味しくサービスも凄く良くて満足しています💓スタッフの方が、家族写真も撮ってくれました😆
施設内には、プールや温泉、牛達もいるので😂笑、夜ご飯を食べてからの到着だと少し勿体無いような気もします😅

• あやみうこ(33)

あやみうこ(33)

コメントありがとうございます(^^)
    おおっ!まさに😊✨✨タイムリーな感じで嬉しいです😊

ニニヌプリだと予約できないから 16日だと混みすぎて食べれないんじゃないかと 心配で とりあえず予約ができる ハルで予約をしました(苦笑)

予約無しでのニニヌプリどーでした?金額的にもどーでしたか?
    ハルは大人一人5000円以上なので かなりの出費です😅💦💦

• 7月30日
  • さーたん

さーたん

ニニヌプリのレストランOpenが17時半で15分前に並びましたが、5組程度並んでるくらいでOpenすぐ入れました❣️
    レストラン自体も広いので、そこまでの混雑はなかったような気がします。
    また、ホテルのテレビでレストランの混雑状況がわかるのでそこで確認するのもありです!料金は大人1人3800円でハルよりは安いと思います!ただ、ハルは海鮮メイン、ニニヌプリはお肉メインって感じなのでどちらを取るかって感じですかね😊
    あと、料金を抑えるのであれば、施設内にホタルストリートがあり、ラーメンやスープカレーもありましたよ☺️

• 7月31日
  • あやみうこ(33)

あやみうこ(33)

なるほどー!
    詳しい情報ありがとうございます😊
    もう一度家族で話し合ってみて、ハルかニニヌプリ狙いでいきます(^^)
    タイムリーな情報ありがとうございました(^^)

ちなみに…雲海は見られましたか?(^^)

• 8月1日
ちい

富良野駅から車で10~15分ぐらいのところで『富良野バーガー』があります。お肉ジューシーで美味しいです✨でも、お店が17:30closeなので夕食には向かないですかね💦ちなみにテイクアウトもできます☺️私が行った時はお昼寝で小雨でしたが行列ができてました。

• あやみうこ(33)

あやみうこ(33)

コメントありがとうございます😊

そーなんですね、ぜひ食べてみたいけど17時30分クローズだと時間的にはアウトですね💦

でも美味しそうな情報をいただいたので、とりあえず調べてみます(笑)

• 7月30日
さーたん

雲海は前日予報40%だったので見に行くか悩んでいましたが、朝4時起きでテレビをつけると素晴らしい雲海が出てますっとアナウンス流れていて速攻支度をして見に行きました❣️その日にもよりますが、6時近くなると雲海も少なくなって行くので、雲海見れそうであればゴンドラも乗るのに並びますし、朝早めに出発をオススメします♡
是非楽しんで来てください😆

• あやみうこ(33)

あやみうこ(33)

前日は早めに寝なきゃ!ですね(苦笑)

トマム内もいろいろ散策したいんですが、バス移動しなきゃいけないくらい広いんですよね⁈(><)

• 8月3日
  • さーたん

さーたん

そこまで早寝してなかったんですけど、心のどこかで雲海!って思ってたら目覚ましなしで4時に目覚めました💪笑

歩きでの移動はきついかと思います💦
    私は、ザ・タワーに宿泊しましたが、
    牧草ベッドや牛を見るまでは、歩いては行けましたが、プールと温泉、雲海テラスまではバスか自家用車での移動をオススメします!
    バスの本数も多いのでそこまで待ち時間なく乗れましたよ♡下手に自家用車を出しちゃうと停めてた場所が戻ってきたら、違う車が停まっていて、更に駐車場が遠くなるなんてこともあったので😅
    また、私が行った時はロービーに棒アイスの食べ放題があったので、バスの待ち時間はアイスを食べて待ってたりしましたw

ちなみに、私が行った日は、19時半からザ・タワーの中庭でサックス演奏があり、焚き火を見ながら演奏を聴いてとても素敵な時間だったのでおススメです!20時半からは花火も打ち上がりましたよ〜🎆

• 8月4日
  • あやみうこ(33)

あやみうこ(33)

そーなんですねー👀👀👀

お高いだけあってトマムやっぱり すごいですね😊✨✨

その日は17時過ぎ頃にホテル到着して 夕食食べて…次の日雲海…なので 慌ただしくなりそうです(苦笑)

お風呂も少し離れた場所にあるんですよね⁈

• 8月4日