※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

吐き出し口がほしくて。愚痴です🤮旦那が6月の終わりに急に仕事をやめま…

吐き出し口がほしくて。。。愚痴です🤮

旦那が6月の終わりに急に仕事をやめました。
そしてこの1ヶ月の間に仕事は決まったものの8月から…。
その1ヶ月の間に引っ越しをして、新居で過ごしているんですが、もぉ嫌になりそうです。
24時間ずーーっと家にいる旦那。なのに家事も何もすることなくゲームにyoutubeしてる旦那。
「腹減った、飯」のセリフを1日に4.5回聞く。働いてないのに消費はエグい。働いてないのに命令されるのがすごいムカつく。

何より嫌なのがゲームに動画しつつゴニョゴニョ喋って聞こえてなかったり話がちょっと噛み合わなかっただけで子供を抱いているのに私を蹴ってくる。足がアザと腫れだらけ😩
働いてない人に偉そうにされるのが余計にムカつきます。
働いてないのに私にニートと言ってくるのもムカつきます。これはいつ言われてもムカつきますが笑

都合よく触ってきたりされてもこっちは昼間っからそんな気になれない。子供が起きてるし余計に。

もーーぅ‼︎はやく仕事に出かけて欲しい、はやく自分と息子だけの平穏な我が家がいい、24時間毎日家にいるのは精神的に参ります、毎日いるにしても数時間は離れておきたい😵

家の中も旦那がリビングに布団敷いてゲームするので掃除ができません。
なんだか、、、疲れたなぁ〜って思っちゃいました笑

コメント

むな

それむかつきますね(>_<)
八月からならあと2日の辛抱です!!
がんばれーーっ☆

• まぁ

まぁ

ありがとうございます😭✨
    あと2日今まで頑張ったな自分と思いつつあと2日が長く感じます😭笑笑

• 7月29日
。

何様なんでしょう、、笑
口悪いですが、お前の家政婦じゃねーよ。って、感じですね😊💢
しかも何故蹴る?暴力ですよ、それ!痣だらけとか大丈夫ですか?😢
本当色々ひど過ぎますね。
私なら申し訳ないですが離婚問題になりますね😢😢😢

• まぁ

まぁ

本当に家政婦じゃねーよは常に心の中で叫んでます😂
    暴力で嫁を押さえつけようとする感じ本当に嫌いです😩
    アザはズキズキはしますがなんとか耐えれます💦
    息子がいなければ喜んで離婚してますし結婚もしてませんきっと😂笑

• 7月29日
ゆい

足がアザと腫れだらけって
結構強く蹴られてませんか😭?
大丈夫ですか?

• まぁ

まぁ

強いんですよね〜本人は軽くやってるつもりらしいですが、男子の軽気は女子には少し痛いです💦
    まだここに愚痴れるうちは大丈夫です😂
    でもいよいよって時のために備えはしとかないとですね‼︎🤮

• 7月29日
  • ゆい

ゆい

いやー、軽くとは言え蹴るのはないですよ😦突然仕事辞めて、ゲームしてお腹すいたゆーて、蹴る… 中2やないですか💧先が思いやられますね💭
    本当気をつけて下さいね😢

• 7月29日
新米ママ

毎日お疲れ様です😓
急にやめてきたんですか?!やばいですね😂
アザだらけって、、😭あと2日!!早く時間が過ぎろ~頑張ってください😭

• まぁ

まぁ

ありがとうございます😊
    夜勤から帰ってきて朝っぱらに目の前で会社に電話して辞めます!ってほんとびっくりです💦
    嫌だ、嫌い、が積もってってます😂
    はやく8月きて〜〜😭切実笑

• 7月29日
kii

ひどい🙄!主婦も充分仕事ですよね!!仕事辞めた人にニートなんて言われたくないっ!!とりあえず、痣になるほど蹴られるのはDVですよね🤔💭今後なにかあったときのために写真で証拠取っておくといいかもです…

• まぁ

まぁ

ほんとそれなんです‼︎主婦ですしむしろこっちはニートのあなたの世話してる方ですって言いたいです笑笑
    一応アザがしっかり見える2日後くらいに写真撮っとこって決めてます😩

• 7月29日
たなけの

ご主人、まぁさんのことなんだと思ってるんですかね…
急に仕事をやめるのも、家事せずにゲーム腹減ったら飯、
子供を抱いてようが抱いていまいが人を蹴る、育児に亭主の世話に忙しいまぁさんにニートという発言
全て信じられません、驚きです。私なら仕事やめた時点で実家に帰りますね。
そして蹴られた時点で離婚です。
よく耐えられますね…
まぁさんが心配です。
お子さんが蹴られませんように。

• まぁ

まぁ

都合よく思われてるんだろうな〜って思います😩
    まだ父親の自覚あまりないんだろうし一人暮らしなんてしてないに近いのでその辺の甘えがあるんだと思います😥
    息子のため以外ないですね😩私が片親育ちなので息子に寂しい思いをさせれないって気持ちが強くて、、ほんと息子が私の心の支えです😭✨
    ただし息子を蹴ったりしたらその時点で離婚は心にずっと決めてます😡

• 7月29日
  • たなけの

たなけの

父親とか一人暮らしとかの前に人間として欠乏してますよね。
    そんな中まぁさんが明るいのが奇跡です😔
    寂しい思いもさせたくないですが、大好きな母親が虐げられてる姿を見せながら育てる方が心配です。
    父親に憎悪を抱くか、もしくは父親に似てしまうか。
    ご主人が変わってくれるのが一番ですが、もう立派な大人ですし難しそうですよね。
    離婚は早い方がいい気がしますね。

• 7月29日

わたしなら、、
「あなたがそういうならニートでもなんでもいいよ、でもあんただって仕事始まるまでの数日間ニートなんだから家事も平等にやろうよ」
っていいます!
まず専業主婦やっててニートって言われるくらいなら無理矢理でも仕事始めるよ?って感じです!一日中食っちゃ寝してるやつに言われたくないですよね〜😂

• まぁ

まぁ

それいいですね!仕事してない=ですもんね‼︎
    そんなこと言われるし仕事できるならしたいです😂お金もカツカツだし😂
    子供がいるってことを旦那はナメてます。まだ父親になりきれてないんでしょうね〜😭

• 7月29日