※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいね
妊活

体温が良い感じで上昇中。妊活頑張っている方への応援メッセージです。赤ちゃんが欲しいとの思いを述べています。

良い感じで体温上がってる!
まだ基礎体温計り始めて2周期目だけど
今回は順調に見える!!
あと一人で良いから赤ちゃんきてほしい!!
3人も4人もって贅沢言わないから
我が家に赤ちゃんおいで😘
お兄ちゃんもパパもみんな待ってるよ!!
質問じゃなくてすみません
妊活頑張ってる皆さん
一緒にがんばりましょう\(^^)/

コメント

はる

うちもです、早く娘をお姉ちゃんにしてあげたい!
お互い授かれますように✨

  • あいね

    あいね

    女の子だったら凄く良いお姉ちゃんになりそうですね❤️
    はるさんの所にも赤ちゃん来ますように🙏

    • 7月29日
笑

私も妊活中です(^_^)ノ✨
基礎体温測りはじめて
毎日ドキドキしてます!
あいねさんにも赤ちゃん来てくれますように❤︎

  • あいね

    あいね

    毎日ドキドキしますよね😆
    最初は続かないと思ってたけど
    意外と楽しい(笑)
    妊活ってなんか誰にも相談できないから
    こうやってみんながコメントしてくれて
    お話出来るのって頑張ろう!
    って思えますね👍
    いろはさんにも赤ちゃん来てくれますように❤️

    • 7月29日
  • 笑

    私も誰にも相談できなくて
    このアプリに助けられています✨
    一緒に頑張りましょう💖

    • 7月29日
  • あいね

    あいね

    頑張りましょう😆
    早く赤ちゃんきてこんなに悩んでた事を
    笑い話にしたいです(笑)

    • 7月29日