※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

4ヶ月検診の赤ちゃんの服装について質問です。前びらきの服がいいと聞いたのですが、皆さんはどのような服を着せていますか?右の肌着はかぶせるタイプですが、これで大丈夫でしょうか?左の服はNGですか?

4ヶ月検診の時の赤ちゃんの服装について質問です!
前びらきの服がいいと聞いたのですが
皆さんはどのような服でいきますか?
写真(右)の肌着はかぶせるタイプなんですが
これでもいいですか?
写真(左)1枚はよくないですか?

コメント

あめりかんどっく

全部脱ぐと思うので
なんでもいいと思いますよ◡̈

なおこ

つい最近検診行ってきました!
私は、ロンパースで行きましたが、セパレートの服だったりかぶりタイプの服着たりと様々でしたよ!(^^)
服の脱ぎ着も親がしたので、あんまり気にしなくてよかったなーと思いました。

あんちゃん

かぶりでと指定がないなら右でもいいですし、前開きが良いなら左1枚でも大丈夫だと思います。
かわいい服より、親が着せ慣れている服の方が良さそうです😊

M

だいたいお母さんとかが脱がせたりすると思いますので、ゆゆさんがよければなんでもいいと思いますょ(*´-`)💓

めいしゃん

うちは全部脱がせました。
なのでなんでも良いんじゃないかなー?と!