※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨは味の素派
子育て・グッズ

娘のオムツサイズアップに迷っています。Mサイズを使っていて、Lサイズも考えていますが、どちらがいいかわかりません。履かせる時に少しきつい感じがします。どのサイズを買うべきでしょうか。

しょうもないことかもしれないですが、オムツのサイズアップのタイミングに迷ってます。

いま、体重10キロジャスト位、身長79センチの娘。
メリーズのMサイズパンツをしばらく使っていて、そろそろ推奨体重の上限にかかるし、Lサイズは9キロから対応してるしで、もうアップかな、いやまだMサイズでいいか、など考えなんとなくMサイズでした。
特に漏れるとか、跡がつくとかは無いのですが、履かせる時少しきついかな?と感じるくらいです。

もうすぐストックの最後の1つを開けるので、買うタイミングです。
どのサイズを買うのがよいでしょうか。
くだらなくて申し訳ないですが、お時間ある方、回答いただけると嬉しいです。

コメント

おりまま

私の娘は10ヶ月のときから10キロあってそれから今もずっとLサイズです(笑)

• マヨは味の素派

マヨは味の素派

ありがとうございます!

娘さん、Lサイズ歴が長いのですね😊。
    1パックに入っている枚数が減るのもあって、ケチった事考えてましたが、
    やっぱり10キロにかかってからサイズアップなのかなと思ってもいたので、もうMサイズ卒業してみようかなと思います。

返信ありがとうございました。

• 7月29日
  • おりまま

おりまま

オムツのサイズを変えるタイミング難しいですよね💦
    まとめって買ったら安くなるけど、キツキツになったら困りますし😭
    うちの息子は今9キロでまだMサイズですが、今ぴったりなのでもうLにしちゃおうか迷ってるところです😂

• 7月30日