※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

ベビー布団について質問です。洗い替え考えて何枚ずつ用意しましたか?キルトパッドはバスタオルでも大丈夫でしょうか?

ベビー布団について教えてください^ ^
ベビーベッドと布団セットは兄夫婦から借りる予定です。
シーツ、防水シーツ、キルトパッドは自分たちで用意しようと思っています。
(借りたものを汚してしまってはいけないと思うので、敷布団、掛布団のみを借りてシーツ類は自分たちで購入予定です。)
洗い替えを考えると、みなさんそれぞれ何枚ずつ用意しましたか?
また、キルトパッドはバスタオル等でも大丈夫ですかね??

コメント

マママ(^^)

それぞれ1枚ずつです(*´-`)
洗ってる時はタオルなどで代用してます(^-^)!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    1枚ずつでもいけちゃうんですね!!
    どのくらいの頻度で洗濯してますか?

    • 7月29日
  • マママ(^^)

    マママ(^^)

    2〜3日に1回で、汚れたらその都度です(*´-`)!
    汗かくし毎日変えた方がいいのかもしれないけど…なかなか(>人<;)

    • 7月29日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    おむつ替えの時に汚れちゃったりするんですよね。
    なかなか毎日は洗濯大変そうです。。

    • 7月29日