※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみわ(*´ω`*)
家族・旦那

みなさんはどこからが浮気だと思いますか?旦那が、元カノ(デリで働いて…

みなさんはどこからが浮気だと思いますか?

旦那が、元カノ(デリで働いている)に『俺ともしてよ』とFBでメッセージを送っていたことが分かりました。
元カノから、わたしにメッセージがきたことで、発覚しました。
そのやりとりをしていたのは妊娠中…。
お腹がはりやすいこともあり、控えておこうと二人で話していました。
このことがきっかけで、もしかしてその間、他の人とも…?!なんて考えちゃいます。

旦那にはまだ話していません。

コメント

ねねちゃん(^O^)/

え、最低…。
なんでそんなことするん 泣

• ちゃんみわ(*´ω`*)

最低ですよね。
    妊娠中、優しくそばで支えてくれていたのに、それも偽りだったんじゃ…と感じてしまいます。
    メッセージを読んだ感じでは、元カノに断られていたので、してはないみたいなんですが、元カノがいいよ!と言ってたらしてたのかな…と考えると、誘ったこと自体許せません。

• 12月3日
lycopene

こんにちは

旦那さん信じられないことしますね…

でも元カノさんも、どういうつもりで、主さんに暴露したのでしょうか?

元々お知り合いとかですか?

裏切られた気がします。
    わたしにきたメッセージ的には、Facebookで写真みつけて、自分だけ幸せになってる…的なやっかみで送ってきたみたいです。
    謝罪しろと言ってきてます。

• 12月3日
  • lycopene

lycopene

え!怖っ😥💦

もしかしたら、元カノの自作自演かもしれませんし、旦那さんに聞いた方が良いかもしれませんよ!!😢💦

もし本当でも、そんな女に連絡して主さんを不安にさせて、最悪だって事わからせましょう😡👊

• 12月3日

証拠としてメッセージのやり取りの画像が一緒に送られてきてました>_<
    今日帰ってきたら問い詰めてみます。
    怒りと同時に、これからどうなるのか不安でしかたありません。

• 12月3日
  • lycopene

lycopene

そうなんですね😢

冷静に話し合い出来ます様に🙇

応援しています!!

• 12月3日

ありがとうございます!

昨晩話し合いして、女の連絡先等全て削除させ、今後誰でも女性とは連絡とらないと誓わせました(゚o゚;;
    冗談で言っただけやん、とふざけていた旦那もわたしが真剣だと分かると反省してくれました。
    もうあまり信じていないけど、とりあえず許そうと思います。
    次したらそのときはさよならと、脅しました(^^;;笑

• 12月4日
  • lycopene

lycopene

こんにちは

お疲れ様でした!

本当に嫌な気持ちになりましたね😢

冗談で言って良い事悪い事、父親なんだから自覚をもって、しっかりして欲しいですね😣

まだ信用できないの当たり前ですよ!!

だからこそ旦那さんには、これからは誠意ある行動に期待ですね!

ちゃんみわさん今日からは、笑顔でね!!😊💕

グッドアンサーありがとうございました☺️

• 12月4日
hyrc

私は1回でもしちゃってたら浮気って思いますね!
未遂でも怒ります(-_-)
浮気するなら絶対バレないようにしてって普段から旦那に言ってあるので、バレたときは覚悟しててね♡ってプレッシャーかけてます。笑

私なら2人で話して控えるって決めたなら、妊娠中の間ぐらい我慢してよって思いますね!
一生できない訳じゃないですし。
発覚した瞬間に怒りますね。笑

元カノに、嫌!と断られてたので、してなはないとは思うのですが、旦那の方から誘ったのがショックです…
    メッセージのやりとりの一部が分かっただけで(写メって送ってきた)旦那からの話も聞いてみたいのですが、どうきりたませば良いのなわかりません>_<
    娘には喧嘩の声聞かせたくないです(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

わたしもばれたら即離婚かな、くらいに脅していたのに、時間差で発覚したのも気分が悶々とします。

• 12月3日
  • hyrc

hyrc

旦那さんから誘っているのはショックですよね(;_;)
    直接聞くのは気まずそうなので、私なら家にいてないときにLINEとかでそのメッセージのやりとり画像を送って、これなにー?どういう事ー?
    ぐらいから切り出すと思います。

前の事なので黙って見過ごすのもアリかと思いますが、多分私だったら自分1人で処理できないと思うのでケンカなるの覚悟で聞きます!
    切り出した後も、すぐ謝ってくれたり反省してる感じなら未遂やしすぐ許すかもですけど、開き直られたらブチギレます!

1人で抱え込むより旦那さんにはっきり聞いた方が少しはスッキリはすると思うんで、つらいと思いますが頑張ってください!!

• 12月3日
あきらプリン

女の人の連絡先が入っている段階で浮気を疑って、連絡取っていたら完全に浮気だと思います。

元カノの連絡先が未だにあるなんてあり得ないですね。

Facebookのメッセージでやりとりしてたみたいです。
    Facebookの友だちでもないのに、わざわざ検索して送ったのかな?
    そこまでして連絡とろうとしたことに怒りを覚えます…

• 12月3日
みみとも⌒☆

結婚しているのに,女が携帯に入っている時点で無理です‼(# ゜Д゜)
元カノなんて論外です。
Facebookで友達になってるだけでも許しません。(ノ_<。)

わたしも正直女入っているだけで嫌です。
    今回のことがきっかけで、全部消さしてやろうと思います>_<

• 12月3日
はなはないぬいぬ

元カノも迷惑だったんでしょうね~(^_^;)それに答えてほんとにしちゃうような元カノじゃなくて良かったと思うようにしましょう!!

そうですね。してなくて、それは一安心です。
    断られて念押しでもう一度誘ってるので腹立ちます!!

• 12月3日

わたしも見過ごせそうにないです。
ブチギレ覚悟で今晩話し合いしてみようと思います。
すぐ謝ってくれることを願います…
話し合いしようと決めたら、帰ってくるまでの時間がすごく長く感じちゃいますヾ(・ω・;)