※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
家族・旦那

今日は近所のお祭り旦那さんの実家はすぐそばにあります。そしたら、義…

今日は近所のお祭り

旦那さんの実家はすぐそばにあります。
そしたら、義父からお祭り見に来ないかな?と少し怒ったメールが😅
まだお祭りを楽しめる歳じゃないし暑いからねって義母と話もしてたから、特別行かせるつもりもなかったのに、こんなメールがくると面倒。。。

自分はいつも行ってるのと、あとおそらく娘を自慢でもしたかったんでしょうけど‥‥

コメント

ままり

孫自慢したいんでしょうね〜🙄わたしも絶対行きません(笑)
自分も暑いし、子供が熱中症になるのも嫌だし…(笑)
そんなときは旦那から断りの連絡を入れてもらいます(笑)
もしくは急に体調不良になります(笑)

実両親なら、断りやすいんですけどね😅

  • ももちゃん

    ももちゃん

    義母が浴衣や甚平も今年はお祭りに行かないだろうから来年ねって話をしたときもそばにいたのに、酔っぱらってるからなにも思い出せなくて、ただ連れてこないってなってるんだと思います。。。
    連れていくなんて一言も言ってないし、来るのか?とも聞かれてないのに😅

    • 7月29日