※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさんの旦那様のファッション、美容にどのくらいお金をかけてますか?…

みなさんの旦那様のファッション、美容にどのくらいお金をかけてますか?

わたしはセールやネットなどで安くて可愛い服を着ることが多いです。
息子にも保育園で着るような普段着はセール品や安いけど可愛い服を、でも気に入ったものがあれば値段は気にせず買ったりもします。

でも、旦那の服は滅多に買いません。
メンズの服って高く感じてしまいます😂💦

でも、安っぽい服も着て欲しくないし本人もそれなりにオシャレには気を使ってます。

この間もわたしと同じ美容院に連れて行き、カットシャンプートリートメントまでしてもらってて。今までは旦那の友達の理容店?で安くでカットしてもらってました。

見た目に気を使うことは大切なことだし自分で稼いだお金出し別に良いのですが、ふとみなさんはどのくらい旦那様のファッションにお金をかけてるのか気になりました。

みなさん旦那様のお洋服はどこで購入されてますか?

よければ教えてください😊

コメント

maria

昔は、主人原宿とかにいって、Hanjiroとかで買ってたんですがいつの頃からか…働き出してかな、、おしゃれより機能性重視になりユニラーになってしまいました…。

今は自分では滅多に買いません…。お小遣いのなかで、自分で買ってもらいたいですけど、そうもいかず、、

誕生日とかクリスマスのイベントで、私が買ってあげるというかんじてす、、

なので、AEONの専門店…ikka coenとかで買います➰✨

はらぺーにょ、22

うちの旦那は夜の接客業なので結構かけてるほうかも・・です(o_o)

私がブランド疎くてショップはわからないけど、この前Tシャツ2枚で1万近くの買ってて目ん玉飛び出ました。笑
アウターとかズボンも旦那なりのこだわりがあるみたいです💧
靴は基本私が買うので、ふらっとショップに入って見つけた2.3万のフツーのやつを使ってます。笑

メンズシンプルな割に高いですよね(^_^;)

so❤︎mam

うちはHAREとかWHO's WHOとかROSE BAD、ナノユニバースとかで買うことが多いです。

美容院は1〜1か月半に1回くらい行ってます。

レザージャケットとかだったら5万くらいだし、そういうの買った月は多いかなーとおもいます。でも毎月アウターかうわけではないし、いくら分くらい買ってるんだろう。

あいば

メンズ高いですよね💦
うちの旦那はHAREとか291295とかが好きで、大体パルコで買います。
一回の買い物で3万くらいきますが、半年に一回買うか買わないかなので、安い物をちょこちょこ買ってる私の方が使ってるかもしれません^^;
美容院もカット4000円ちょいですが、カラーしたりしなかったり。
いつも同じ服を着てるので、もうちょっと違う服買ったら?というのですが、本人は安くてイマイチな服を買うのは嫌みたいです。
言っても聞かないのでもう旦那に任せてます(-。-;

まーちゃん´ω`)ノ

うちの旦那は古着でオシャレしてます(๑^^๑)
基本、新品のを買わなくて
安く買ってどうオシャレに着こなすかです(*´艸`*)
カットは1000円カットでしてもらってます。
私も古着で買ってもらってます!

うちは旦那がおじさんなので、バーバリーやアルマーニやポールスミスが大好きです>_<
その代わり、年2回くらいしか購入はしません!
美容室も片道1時間の美容室で4000円くらいかけてカットしてます。でも、そのくせ白髪染めは1000円カットみたいなところで2000円くらいで染めてきます😅
お金をかけたいところと、そうでないところの線引きがしっかりされてますし、たまにしか高額なものも買わないので許してます😊
旦那さんがオシャレだとわたしはとっても嬉しいです❤️

まなちゃん

男の人の服って高いですよね!⚡
うちのことろはguとかライトオンで
買ってます(*´ω`*)
昔は高いブランドが良かったみたいですが
今はそんなこだわりはないみたいで・・・(笑)
家計は助かってますが(笑)

ママリ

みなさんありがとうございます(*^^*)
とても参考になりました。

男の服は流行があまりなかったり女性物程需要がないためお値段高かったりするみたいですね。

わたしも旦那がオシャレに気を使ってたり、旦那の服を選んだりするのが好きなのでブランドや値段は気にせず、ほんとに質のいいものを選んでいきたいと思えました😊❤️

高けりゃいいってもんじゃないですからね。