※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

どーしても引っかかってて、、、ここにて吐かせてもらいますね( ˃ ⌑ ˂ഃ …

どーしても引っかかってて、、、
ここにて吐かせてもらいますね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

昨日の夜の事ですが、旦那が会社の人に誘われて飲みに出たわけですよ。。
帰ってきたのは夜中の3時前頃です。
本人いわく、居酒屋とスナックに行ったそうです。
居酒屋はいいです。
最近はスナックでも若い女の人たくさん働いてますよね。
本人は会社の人としか話していないって言ってますが、、
スナックって狭いし絶対それは嘘としか思えないです。
連絡先交換とかはしてないでしょ?って聞くと、
渡されたけど捨てたって言っています。
浮気とかまだされたことないですが、、
普段から人を信じるのが怖くて信じたいのに疑ってしまいます。
スナックってどんなとこですか??
妊娠中ってこともありすごく落ち込みます。
みなさんはスナック行ったりキャバクラ行ったりされるの許せますか?

コメント

man☺︎

スナックも幅広過ぎてなんともゆえないですね( i _ i )

年齢もかなり幅広ですよ!

私の旦那は行かさないです!笑

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    会社の人の付き合いだから仕方ないとか思いますけど。、、
    あーあーあーって。

    • 7月29日
にゃあ。

おっぱいパブとか風俗だったら許せないですかねー。スナックとかキャバクラなら逆にどうだったか聞いちゃいます😂💓昔の彼女とどこ行ったとか色々聞いても気にしないタイプなので🙌🏻

社会人なら付き合いで行く分には仕方ないかな、とも思います。社外の付き合いが仕事に影響したり…というのもあるでしょうしね😅

ただ、名刺は捨てさせるし、どうしても心配なら携帯の連絡先を確認します。
あと、頻繁に行っていてお金使い込んでいるとなれば話は別ですね。カードも現金も全部取り上げて、おこづかい制にします😆笑

みーこさんの心が狭いわけではなく、それだけ旦那さんが好きなんですよね!愛情表現は人それぞれですから気にしすぎないで、そんな風に思えるの!?くらいで呼んでください(笑)

喧嘩になったりしないようにお祈りします🙇🏻‍♀️💗

  • にゃあ。

    にゃあ。

    呼んでください❌
    読んでください⭕️

    • 7月29日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    ありがとうございます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 7月29日
ちゃ

キャバはなしですね~
前に名刺見つけてぶちギレました!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    連絡先渡されたらしいですけど
    捨てたって本人は言ってますが怪しいですよね。
    私も探してみます爆笑

    • 7月29日
  • ちゃ

    ちゃ

    ちなみにうちは財布の中のカード類が入ってるところにうまいこと混じってましたよ😌
    見つけたらさらに怒りがこみ上げますので要注意です♡
    キャバに出すお金があるなら家族のために使え、貯金に回せって話ですよね

    • 7月29日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    今朝財布の中身みたんですけど、、
    それらしきものは出てこらず…
    他に隠せる場所と言えば…?
    やっぱり見つけたらさらに怒りこみ上げますよね。想像つきます٩(ˊᗜˋ*)و

    会社の人の奢りらしいですけど、、
    他の女の子とお酒を楽しんでたのは許せないです。
    女の子も仕事とは言え…

    • 7月29日
  • ちゃ

    ちゃ

    車で行ったなら車のどこかですかね?

    ほんとですかね笑
    てか奥さんがまもなくお産だっていうのに誘う方もばかなんですかね?笑
    こっちは食べ物から我慢して気使ってんのに😤
    わたしの友達で何人かキャバやっててお客さんと付き合った人いますよ。結婚した人も。

    • 7月29日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    帰りはタクシーで帰ってきました。
    たしかにたしかに。
    なぜに急に誘ったって感じです。
    やっぱり繋がることだってありますよね。

    疑いすぎたら旦那さんが可哀想って言うコメント頂いて、、
    たしかにそうだよな~って思いますけど、、
    そっちに繋がってからじゃ嫌なので…

    • 7月29日
  • ちゃ

    ちゃ

    そうなんですね💦
    カバンとかポッケ、もしくはその一緒に行った人が持ってるとか?笑

    アフター行ったりしたとかよく聞きますし、わたしは周りの話を聞いていて良い印象はないので無理です。
    その気持ちもわからなくないけど、妊娠後期で寝苦しいしお腹重いし、情緒不安定なときにわざわざ不安にさせるほうがわるい。
    うちの旦那も若いし、人並みかそれ以上に顔はいいのでこわいです。なので気持ちわかります

    • 7月29日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    はい( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    今夜寝静まってからの作業ですね٩(ˊᗜˋ*)و

    わたしも良い印象はもてません。
    義祖母からいろいろ聞いているので。

    気持ちわかってくださる方いて嬉しいし心強いです( ˃ ⌑ ˂ഃ )♥
    ありがとうございます♪♪

    • 7月29日
  • ちゃ

    ちゃ

    頑張ってください🤣

    義祖母がよくない印象をもってるなら、旦那さんを叱ってもらうことはできませんか?

    • 7月29日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ありがとうございます♪♪

    普段から言われてます笑笑

    • 7月29日
ママは寝不足

私は嫌ですねー(^_^;)💦
女友達と日が変わるまで宅飲み(数人)でも疑うレベルに嫉妬するタイプです。笑←実際、妊娠中に男だけだと聞いてたのに女友達もいて、それを報告せず日が変わるまで飲んでまして喧嘩になりました。


スナックでもわたしの知り合い働いてますよ。(20代前半)
渡されたけど捨てた、が私からしたらもやっとするポイントですね。

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    私も嫌です( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    やっぱり渡されたけど捨てたは引っかかりません??笑笑

    • 7月29日
  • ママは寝不足

    ママは寝不足

    引っかかります!(笑)
    スナックで連絡先渡されることってあるん??ってそもそも思っちゃいます。簡単に渡すあたり、若い子かも!?って。

    あくまで推測なので、態度には出さないけどひたすらモヤモヤしてそう〜💦

    • 7月29日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    義祖母いわくスナックでも連絡先は渡すらしいですけど、、
    旦那もまだ若いので若い女の子からとしか思えなくて…

    正しく今その状態です。。

    • 7月29日
  • ママは寝不足

    ママは寝不足


    他に怪しいところないならほっとくのが一番かもしれませんね💦
    あまり疑うと男は怒りますので😨

    • 7月29日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    ですよね👀
    わかりますわかります( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 7月29日
あいあい

ぜんぜん許せます。

スナックって
カラオケ🎤のある飲み屋さんって認識でいいと思います🤔
キャバクラも
女の子も仕事ですからねえ、連絡先渡して追客しなきゃと必死なんですよ。

そんな深く気にしなくていいんじゃないですか?

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    私の心が狭いだけですかね~…

    • 7月29日
Lani

私自身夜のお店で働いていました。
お店で働く女性は、挨拶程度に必ずと言っていいほど名刺などを渡します🙇🏼‍♂️
言い方悪いですが、女性側はこれで次また来てくれたらいいや程度にしか思っていない方が多いので深く考えなくてもいいかと思います☺️

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そうなんですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    深く考えないでいます。
    ありがとうございます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 7月29日
  • Lani

    Lani

    女の子はお金のために働いてるって考えていたらいいと思います☺️
    そこに恋愛感情なんてありません🌼

    • 7月29日
えいまむ

若い頃、勤めていたので参考までに…

時代が違うので、今はどうかわかりませんが💦
飲みに来る人=お客様=お金としか見てませんでした😓

女性がお酒を作って飲む場所なので、会話は軽くしてると思いますが…
お店の女の子は、恋愛する為に勤めているわけではないはずですので大丈夫かと👍🏻

私は特に気にしませんでしたが…
飲酒で帰ってこられた時は、キレました😓

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    なるほどです。
    でもスナックってゆってるけどキャバクラの可能性もあるんですよね…( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 7月29日
みかん

前にキャバしてましたが、スナックはそこまでグイグイでは無いような。。。
旦那が私と出会う前の独身時代スナックに通ってる時期ありましたが、単にお酒飲んだりでキャバほど女の子と飲んでないそうですよ😊
女の子側もそこまでお客に構わないみたいで💨
スナックにもよるみたいですが、1度だけとかならそこまで心配いらない気がします😁

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    本人はスナックって言ってますが、、
    キャバクラだと思います。
    経験豊富な義祖母に話したら21の男やつが3人で行くってゆったらキャバクラだろーてきな…

    • 7月29日
  • みかん

    みかん


    そうとは限らないと思いますよ?
    キャバもスナックもピンキリですが、スナックの方が少し安価なイメージですし😊
    気楽に飲むならスナックかなぁッて思います😁
    ガチャガチャ女の子と騒ぎたいならキャバでしょうけど。。。

    • 7月29日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    会社の人のおごりらしいので何ともゆえないですけど…( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    なるほどです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 7月29日
  • みかん

    みかん


    キャバでの経験上、名刺は誰にでも渡すし、でもそこから恋愛に発展なんてほぼ無いです😅
    よっぽど通ってくれて、指名くれて、んで元々タイプで、とか色々条件というか、よっぽど惚れるか惚れさせないと💨
    キャバもみんな遊びでやってないし、軽い気持ちでわざわざお客に手出す女の子は少ないです💨
    スナックでも同じですが夜やからッて男の人みんなに手出さないですよ😊
    ちゃんと仕事として自分のために頑張ってる子が多いし、出会い目的や、ましてや妻子いるッてわかってて手出す子は今はキャバ嬢としてやってけないと思います😅
    旦那さんも1回行っただけでそんな風に疑われると、逆に変な嘘つくようになりそうな気が。。。😔

    • 7月29日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    こっちのキャバクラは旦那の前の友達とか知り合いが絶対働いてます。
    なので余計に疑います( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    そうですよね…

    • 7月29日
  • みかん

    みかん


    キャバに知り合いくらいは居てもいいんじゃないですか?😅
    そこまで疑うッてちょっと旦那さんが可哀想です。。。

    旦那さんは誰とでも浮気しそうな人なんですか?
    言い寄られたら付いてって、気になる人には言いよる人なんですか?

    そんなことないなら、簡単に浮気とかするタイプでは無いですよね😔

    キャバやスナックにどんなイメージ持ってるんですか?
    出会い目的でキャバに行く人は少ないだろうし、キャバもスナックもただ現実から少し離れて楽しく飲む場ですよ😥

    • 7月29日
tanpopopon

スナックとかは全然気にしないです☺
わたしも行ったことありますがおばちゃんのママが切り盛りしてるとこばかりでしたよー😃
キャバクラなんかは相手は仕事と割りきってる人が多い気がしますし…

よほど旦那さんが素敵な方か、よほど積極的な旦那さんだと心配にはなりますね😵

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    なるほどです。
    旦那がまだ若いので心配です。。

    • 7月29日
おそば

うちの旦那も仕事の付き合いでスナック行ったりしますよ。
初めは嫌だなぁとは思ってましたが、よく考えたら女の子に相手にされるほどモテないので(笑)気になりません。
あと子どもが生まれたらそういうのどうでも良くなりました(笑)
私も前に仕事の付き合いで上司とスナックに行った事があります。
でもスナックの女性ってなんていうか、上手く言えませんが、お客が好きになったりするような雰囲気ではない感じです。向こうも商売ですしね。
スナックじゃなくてキャバクラだったらまた少し雰囲気は変わるんだろうなとは思いますが。。

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    広い心を持った方がいいですかね~…

    • 7月29日
みーれー

キャバクラで働いてましたけど
そんな浮気の心配はしなくても大丈夫かと思います!
名刺は女の子からすれば名刺あるのに渡さないのは失礼だしとか店のルールとか色々あります!

私はいくのは全然構わないです!
ただ、行ったのに行ってないとか嘘つかれるのはキレますが行くこと自体はご自由に!って感じです!

女の子に本気で相手にされる条件揃ってないですし笑

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そうなんですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

旦那だから行っても何も思わないです😅
気も利かないし、自分から男女の関係に持っていくタイプではないですし、ブスなので😆
実際に仕事の先輩に誘われた時しか行ってないみたいですし😄

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    心が狭いだけですかね~…

    • 7月29日
cocone

全然OKです!
でも週に何度も自分のお金で通うようになったらムカつきます😂
スナックもキャバもクラブも勤めたことありますが、基本既婚者ってお金自由にならないイメージだし、奥様とトラブるのも嫌だしで、若めの方は敬遠します。
ちなみに、キャバもスナックも名前やシステムが違うだけで本質は同じです。
女性が男性のお酒の相手をする場です。クラブとかになると接待など仕事の一貫で使われる事のほうが多いですが🙄
仕事の付き合いや友達との飲み会の延長でスナックや飲み屋さんに行くぶんには心配しなくていいと思いますよ🙂♥️
ちなみにうちの旦那も、決して女性の扱いや口が上手いタイプではないので心配してないです😂
妻が思うほど旦那はモテないです♥️

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    なるほど、、
    旦那がまだ若いので心配になりました。。

    • 7月29日