※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn
子育て・グッズ

出先でミルクを作ったらにおいが気になりました。期限内の粉ミルクを使用しましたが、後悔しています。赤ちゃんには問題ないようですが、不安です。

出先でミルクを作ったところ、においが気になりました。

粉ミルクはスティックタイプのもので期限もきれてないです。

いつもにおいを嗅いでいるわけではないので、もしかしたら正しいのかも知れませんが。

旦那さんが大丈夫だからと飲ませてしまって、止めれば良かったと後悔しています。

赤ちゃんはいつもとかわりないですが、不安になってしまいました。

コメント

まま

ミルクではなく、作ったお湯が悪かったとか??

  • mn

    mn

    三越のお湯使ったから、そのせいかもしれません😭

    • 7月29日
ゆき

お湯、白湯、哺乳瓶、どれかのにおいがいつもと違うんですかねぇ…

  • mn

    mn

    いつもと違うお湯でした😭

    • 7月29日
  • ゆき

    ゆき

    それかもしれないですね😵
    今も娘さんの様子はお変わりないですか⁇

    • 7月29日
  • mn

    mn

    今のところは変わりないです。
    さっき泣きましたが、母乳飲んでいつも通りまた機嫌良くなりました☺︎

    • 7月29日
  • ゆき

    ゆき

    娘さんの様子お変わりなさそうで安心です😊
    今度からお湯も持ち歩かなきゃですね😅

    • 7月30日
  • mn

    mn

    おうち帰ってから同じミルクで家のお湯でやってみましたが、におい同じでした。
    ほんとにお騒がせしました🙇‍♀️
    いつもお湯も持ち歩いているのですが、温度が休憩室の給湯機が正確かなと思いまして😭
    次回からは持参したものを使うようにします😊
    ありがとうございました!

    • 7月30日