※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

ミルクを飲んだ後、うんちを変えるタイミングについて相談です。赤ちゃんがうんちをするときにオムツを変えると吐くことがあるそうです。

ミルク飲みながらうんちした場合飲み終わったらすぐ変えますか⁉️

赤ちゃんがげっぷが下手で出ない時もあるのですが、その時にオムツ変えるとお腹が圧迫されるからかだいたい吐きます💦

コメント

ままり

吐いちゃってもウンチがついたままよりマシかなと思って、足をあげる時間をなるべく少なくなるようサッと変えてました!😊

• なっちゃん

なっちゃん

やっぱり吐いちゃうものですよね💦
    肌が荒れてもかわいそうなのですぐ変えてるのですが、これからもそうしようと思います💡

• 7月29日
it❤️

わたしの娘もげっぷがその頃ほんと出なくて💦げっぷするのが奇跡なくらいでした😭
そのかわりオナラで出してました(笑)!
ちょっとまトントンしてすぐ変えます☺️

• なっちゃん

なっちゃん

今確率的には50%くらいになってきたのですが、そんなもんなんですかね😂
    わかりますー!なんか臭いなーうんちかな?って見るとオナラだったて事がしょっちゅうです😂
    すぐ変えて大丈夫ですね✨

• 7月29日

ちょっと首元にタオルを置いて平坦にならないようにしてサッと変えます。

• なっちゃん

なっちゃん

頭高くしてやってみます☺️!

• 7月29日

げっぷ出ても出なくてもすぐ1分くらい縦抱きしてから替えてました😉

• なっちゃん

なっちゃん

縦抱きやってみます!💓

• 7月29日