※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
断捨離
子育て・グッズ

息子の髪型を短くして後悔しています。時間がかかっても元に戻るでしょうか?

息子は写真左上のような髪型でしたが、伸びてきたのと夏なので美容院に…。赤ちゃんの筆のこともあり、随分短くなりました。美容師さんも特に髪型を聞いてくださることもなく、私も気をつければよかったのですが…

1ヶ月経って、前の髪型が恋しくなっています。時間はかかっても伸びてだんだんともとに近づいたりするのでしょうか…😭

コメント

髪は、伸びますよ(>人<;)
きっと前のように戻ると思いますよ😊

• 断捨離

断捨離

伸びますが、前のようになるのかなと思いまして…😭

• 7月29日
まま

うわぁ…これは酷い…

毎日カルシウム系のお菓子やフォローアップを飲ませていたら、あっという間に伸びますよ!
うちの子が毎日フォローアップ飲んでるんですが、1ヶ月に4回は切らないといけないくらい伸びます。

• 断捨離

断捨離

そうなんですね!ありがとうございます。

えっひどい髪型ですか…?!

• 7月29日
  • まま

まま

えっ 納得してない髪型にされたのかと…
    ごめんなさい
    可愛いと思いますよ

• 7月29日
  • 断捨離

断捨離

こちらこそごめんなさい
    言葉足らずですみませんでした 😊

• 7月29日

切るまでは一度も切った事なかったんですかね?
それなら元々伸びるのが遅いタイプなんだと思いますし、坊主ならともかく短くなった程度で髪質が変わったりはないと思いますよ🙆

着る前の方が赤ちゃん感というか子供っぽさはありますが、切った髪でも大人びてる感が可愛いですよ❤️

• 断捨離

断捨離

はい、初めてでした!
    髪質変わるはずがないのですが、切った髪の断面が先になったせいか、若干しっかりした髪質になり、前のようなさらさらな髪型に戻るかなと心配になりまして😨

また伸びたら揃えていけば良いですかね😀

本当、ありがとうございます❤️

• 7月29日
さんぴん茶

短いと立っちゃいますよね。うちは女の子ですが短いときは似たような感じで頭のてっぺん立ってました💦伸びたら治りますよ😊

• 断捨離

断捨離

良かった!ありがとうございます❤️

• 7月29日
ゆー

わかりますーーーー!
私も同じです!
産まれた時から髪の毛フサフサで、目にかかるので7ヶ月の時に短く切ったんですよ。切った直後は、あーこっちの方が可愛いと思ってたんですが、しばらくしてから前の髪の長さの方が可愛かった・・って思うようになって、お風呂で髪洗うときに伸びろー伸びろーって声に出して洗ってます😂💓
だんだん伸びてきて前の長さに戻ってきました!あと少し!髪の毛で印象全然違いますよね😳

• 断捨離

断捨離

わーーー!一緒ですね!!

ほぼ戻って良かったです😆✨✨

• 7月29日