※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
雑談・つぶやき

みなさん、お義母さんお義父さんと何話しますか?笑いつも遊びに行っても…

みなさん、お義母さんお義父さんと何話しますか?笑
いつも遊びに行ってもほぼ会話しないので😅
娘と遊んでくれてる、ってのもありますけど
基本、あまり喋らない親だと思うんですが
ふと、静かだな〜って思って笑えてきちゃって(笑)
あたしの実家は賑やかなので、
静かな環境に慣れなくて😅
どんな感じに過ごしてるか教えて欲しいです😂

コメント

☆ねこ☆

娘の話題を自ら振ってますよ。あと息子(夫)の様子とか。
嫁が盛り上げるのも必要かとღゝ◡╹)ノ♡

  • ぴー

    ぴー

    娘の話とかしてても
    すぐ終わっちゃうんですよね〜
    色々、話して見ます😂

    • 7月29日
deleted user

息子(義両親から見たら孫)や主人(義両親から見たら息子)の話したり、来年の息子の入園の話をしたりしてます(*^^*)

  • ぴー

    ぴー

    やっぱそうなりますよね〜
    会話がすぐ終わっちゃうので
    どうしようかと😅
    色んな話をしてみます!!

    • 7月29日