※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボン
妊娠・出産

臨月に入る妊婦です。性別は未知。お腹が小さいので女の子かも?性別は受精時に決まるため未知。お腹の形で性別がわかるか気になる。

9か月、、来週から臨月です!性別は聞いてません!けど気になる気になる(笑)上二人男の子で出来れば女の子希望。。受精したときから性別は決まっているので聞かずにいこうと思い聞いていません!
どっちだと思いますかー?お腹の形とか関係あるのかなぁー?ちなみに上二人よりお腹が出てないといろんな人に言われます😅

コメント

縦には大きくないように思うんで、女の子カナ😞

• リボン

リボン

縦に大きいとか関係あるんですか?初めてききました!!

• 7月29日

退会ユーザー

出っ張ってたら男の子、横に大きなったら女の子って言われました😓

• 7月29日
  • リボン

リボン

そうゆうことですね!!横にも縦にもってのが全くわからないです(笑)😅💦💦

• 7月29日

退会ユーザー

自分は出っ張ってて男の子だったんで😓
    お腹の前で 髪の毛で吊るした五円玉が 縦揺れだったら女の子、円書くようだったら男の子?とかも聞いたことあります👶

• 7月29日
  • リボン

リボン

なんか聞いたことあります!!怖くてできません(笑)

• 7月29日

退会ユーザー

産後覚えてたら 返事待ってるんでどっちだったか教えて下さい!!
    頑張ってください💓

• 7月29日
  • リボン

リボン

ありがとうございます!!報告させてもらいます!!❤

• 7月29日
  • リボン

リボン

8.24に無事女の子を出産しましたー❤❤❤出てきてびっくりしました😂💕💕👶毎日かわいいです💖

• 9月4日

退会ユーザー

報告ありがとうございます!!
    おめでとうございます🎊
    お疲れ様です💓
    あっててよかった😳💕

• 9月4日

お腹の形ではあまり分からないと思います💦
ウチは上の子横に出てて、よく女の子?と聞かれましたが男でした😅逆に下の子は前に出てて、男の子?と聞かれましたが女の子でした!

それよりは、つわりの時とかに野菜が欲しくなったら女の子、油っこいものが欲しくなったら男の子というのが、私も私の友人達も当てはまってました😁

• リボン

リボン

そうなんですね!!周りは女の子結構いるんですが、、肉食なんですよ(笑)

• 7月29日
はるか

私はお腹の出方が
男の子っぽかったですが
女の子でした

• リボン

リボン

やぱ関係ないんですかね、、

• 7月29日
  • はるか

はるか

うちのお母さんは
    お腹の出方は女の子でしたが
    私以外は男でした

• 7月29日
  • リボン

リボン

そんなんですか?今回三人目でみんなに二人のときと違うって言われるんですよ、、だから期待しちゃいますが、、期待外れだと怖いので、、(笑)

• 7月29日
  • はるか

はるか

私、4人兄弟ですけど
    あまり関係ないみたいです

• 7月29日

骨盤の大きさでお腹の出方は変わるみたいなので性別は関係ないみたいですよ?
ブラジル式、中国式の算出式みたいなのがあってうちはそれで性別あってました!
良かったらググってみて下さい(笑)

• リボン

リボン

骨盤の大きさっていいますよね!!けど今回は三回目て周りからいろんな人に上二人とお腹の大きさが全然ちがーうって言われて期待しちゃってます(笑)
    それやってみました!両方してどっちもでました(笑)

• 7月29日
ガーチ

わぁーー性別聞かないのドキドキしますね😍😍
私の臨月の時と見比べたらでっぱりが緩やかな感じかするので、女の子かな??
3人目ママ頑張って下さい‼️‼️

• リボン

リボン

もうドキドキです!検診のエコーもみてないんです(笑) 上二人と出方がちがくてみんなから女の子じゃない??って言われます😅期待したいけど、、って感じです😢 三人ママがんばります😢❤

• 7月29日
ベビー

性別聞かないってドキドキしますね💓

うちも上が男の子2人で、産まれるまで性別聞かないつもりでいたのに7カ月のときに先生が言ってしまい、女の子の予定です✨💓
お腹の出方はあまり関係無いって聞きます😆
実際に女の子妊娠中ですが、さほど上の子2人とお腹の出方変わりません💦

• リボン

リボン

ドキドキです(笑)検診のエコーは全く見てません(笑) そして先生がきたら先生に先に言われないように毎回性別言わないでくださいってまず一言言ってます(笑) 出方関係ないのかぁぁ!!周りからは上二人と違うね!って言われて期待もしちゃいます😅

• 7月29日