※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

めちゃくちゃはらたちます(+_+)夜中までのみにいってた旦那は朝ねてたの…

めちゃくちゃはらたちます(+_+)
夜中までのみにいってた旦那は朝ねてたので
息子と公園へ☆
かえってきて息子寝かせたら
旦那が起きてきてて飯つくって。
作りました。→食べておわり
TVみてて、私がこれみておもろいゆうたら
旦那にメンチきるみたいにに睨まれました
その、顔いまおもいだしただけでもむかつきます
なんで勝手にのみにいって台風の中かえってきて
疲れてんかしらんけど
ご飯もつくったのに、こんな顔面されなあかんのかわかりません。いまは爆睡してはります(+_+)

コメント

はな✿

私なら今日の分はもう作りませんね(^^;;やってもらって当たり前と思ってるんでしょうね💦

ヒカリ

腹立ちますねー!
うちの旦那も昨夜ラインで、「友達に、明日うちで飲もうって誘ったから!」と突然言ってきて、頭きました(`□´)
赤ちゃんいてまともに自分のご飯も食べれないのに、飯なんか作れるかー!って激怒しました。

男だけずるいですよねー。

うはこ

爆睡から目覚めたら、鬼👹のお面をかぶって、睨み返しておやりなはれ😁

ぶらっくさんだあ

今度逆に同じ事しかえしましょうか!

れいちぇる

私は自分でやれと言います😅

何様でしょうか?と思いますね😱